イベント・キャンペーン情報
広尾っ仔会 "WITH" マイケル・タバート in 東京
15.06.14 ~ 15.06.14

【お知らせ】
5/27 二ノ宮敬宇調教師、リサ・オールプレス騎手の参加が決定しました。
5/28  矢作芳人調教師、加藤和宏調教師、小崎憲調教師の参加が決定しました。
5/29 松岡正海騎手の参加が決定しました。
6/1 最少催行人数を超えるお申込がございました。
6/1 石川裕紀人騎手の参加が決定しました。
6/2 黒岩陽一調教師の参加が決定しました。
6/3 尾関知人調教師、大和田成調教師の参加が決定しました。
6/4 開催場所が新宿に決定し、参加者へ参加費の50%ポイント還元が決定されました。
6/8 ドレスコードは特にございません。私服でご参加いただけます。
6/8 藤岡佑介騎手の参加が決定しました。
6/8 定員を超える多数のお申込みを頂きありがとうございます。会場側と調整し、定員を100名に変更しました。
6/9 定員を変更した関係で、フロアーが変更となりました。(予定しておりました6階から、2階へ変更)
6/10木幡初也騎手の参加が決定しました。

 



2016年のクラシックへ向けた若駒たちのデビューが迫る6月14日(日)19:00より
広尾サラブレッド倶楽部会員様は勿論のこと、倶楽部会員様でないファンの方も関係者と交流することができる
「広尾っ仔会  "WITH" マイケル・タバート in 東京」を開催いたします。

当日のMCは水野由加里さん。
そして、グリーンチャンネル「KEIBAコンシェルジュ」でお馴染みの棟広良隆氏、
血統アドバイザーの竹内啓安氏を始め、調教師やジョッキーの方々にお越しいただく予定となっております。

またWITH募集のプロデューサーであるマイケル・タバート氏にもお越しいただきます。
サラリーマン馬主としてのリアルな「馬主の一分」をお聞きいただけるレアなイベントとなっております。
(当日、会社都合により参加できない場合がございます。サラリーマンならではの事由となりますが、予めご承知おきくださいませ。)

イベントの特徴としては着席式で関係者と同じテーブルを囲み食事や歓談を近い距離で楽しむことができます。
現役ラジオNIKKEI実況アナウンサー舩山陽司氏による生レース実況や
競馬関係者提供の豪華景品が当たるじゃんけん大会、スゴロク等々
様々な企画を用意してお待ちいたしております。

6/8 10:00現在、70名を超える方々より参加申込をいただいております。
着席式の席数の限られたイベントとなります。

お申込はお早目にお済ませください。
ご参加の程、お待ちいたしております。

●開催日   2015年6月14日(日曜日)

ゲスト
(予定)

 
 
KEIBAコンシェルジュ
棟広良隆氏
血統アドバイザー
竹内啓安氏
 
冠名”ハナズ”のオーナー
マイケル・タバート氏
ラジオNIKKEIアナウンサー
舩山陽司氏
調教師
(美浦)
二ノ宮敬宇調教師
加藤和宏調教師
尾関知人調教師
黒岩陽一調教師
大和田成調教師

(栗東)
矢作芳人調教師
小崎憲調教師

騎手
リサ・オールプレス騎手
松岡正海騎手
石川裕紀人騎手
藤岡佑介騎手
木幡初也騎手
(追加ゲスト決定次第、アップして参ります)
※当日、阪神競馬場から駆け付けるゲストは到着が遅くなる場合がございます。
MC  
水野由加里さん
●参加費

7,000円 (税込)
3,500ポイント贈呈(50%還元)
※参加費は、飲み放題・料理10品が含まれます。
※倶楽部ポイントは開催日翌火曜日に付与されます。
※広尾サラブレッド倶楽部非会員の方でポイント口座をお持ちでない方は、イベント開催当月に限り、付与ポイント分を出資馬にご使用の上、ご入会いただくことができます。

●支払方法 当日、受付時現金払い
※領収証をご入用の方は予め備考欄に領収証が必要な旨と宛名・但し書きをご記入ください。
※なるべきお釣りのない形でお願いできればと存じます。
●開催時間 19:00~21:30(終了予定)
(18:45受付開始)
●開催地

Party Space nom 3
東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 与三郎ビル2F(地図)
JR新宿駅東口徒歩3分 西武新宿駅徒2分(西武新宿線沿い)

●定員  着席式100名様(最少催行人数30名様)
※1日の内に定員を超える申込があった場合、抽選。抽選漏れとなった方には翌営業日にご連絡を差し上げます。
●応募締切 2015年6月11日(木曜日)
◆参加申込 ご希望の方は、①会員番号(非会員の方は不要)、②氏名、③参加人数、④緊急連絡先電話番号、⑤ゲストに聞きたいこと・イベントに期待すること(任意)⑥注目のゲスト
をご記入のうえ、応募締切日までに下記フォームより、お申込ください。
※お申込後のキャンセルはご遠慮ください。当日のキャンセルは発生したキャンセル料のご負担を申し上げる可能性がございます。キャンセル料は参加費の50%となります。
※抽選に際しましては、2013年産、2014年産にご出資されている方を優先とさせていただきます。
※ゲストは当日の都合により変更となる場合がございます。