イベント・キャンペーン情報
【11月18日開催】引退後のエルカミーノレアルに会いに行こう!東海愛馬会主催草競馬&バーベキュー大会観戦ツアー
11/9 参加費を改定しました。全員無料といたします。

41戦を戦い、賞金額6000万円超を獲得したエルカミーノレアル号を乗馬として預かっている
「まちほぐホースクラブ」の稲垣代表よりお誘いを受けまして、草競馬大会観戦ツアー&バーベキュー大会観戦ツアーを企画いたしました。

11月18日(日)に三重県・アイリスパークみぞのにて東海愛馬会様主催で草競馬が開催されます。
そちらに出走予定しているエルカミーノレアル号をご観戦いただける企画となります。
夜には京都に移動して、「広尾っ仔募集馬検討会@京都2018年11月18日(日)18時~」が開催予定となっており、まるまる一日「広尾」を楽しんでいただけます。


(エルカミーノレアル号)


また、当日の草競馬ではエルカミーノレアル号の生産牧場である桑田牧場から桑田美智代代表が午前中のレース観戦をして頂ける予定となっております。満口馬ウインアルエット'17デプロマトウショウ'18ヴェイパー'18のご出資者様はぜひこの直接お話しいただける機会をご活用ください。

(桑田牧場・桑田美智代代表)

※エルカミーノレアル号の当日の体調によっては出走を取りやめる場合がございます。
※「広尾っ仔募集馬検討会@京都2018年11月18日(日)18時~」にご参加希望の方は別途下記ページよりお申込み下さい。
https://www.hirootc.jp/campaignview/view/10131/

草競馬は1周600メートルのコースを2周する予選(1200m)と決勝(最長2400m)が組まれており、
1日で12レース前後が開催されます。

まず予選に出走し、着順を鑑み決勝の出走馬が決まる流れとなっており、1頭あたり2走する予定です。
過去には広尾TC所属馬であったソウルオブエイチが出走し、優勝いたしております。

稲垣代表からのコメント
「小崎憲調教師から幸せな馬生をと預からせて頂いたエルカミーノレアル号でございますが、多くの会員様からも愛された馬であると思います。私としましても責任をもって第二の馬生を歩んでもらえるように尽力させて頂く所存ですが、この度、草競馬にエルカミーノレアル号が出走予定であり、広尾サラブレッド倶楽部の会員様にも楽しんで頂けるのではと思いお声掛けをさせていただきました。できるだけご参加頂いた皆様と馬との交流も含めたイベントとしたいと考えておりますので、ぜひご参加頂ければ幸いです。」

代表・米山尚輝からのコメント
「引退後の競走馬。このテーマは最近では多くの場で語られているものではございますが、愛馬の引退後、オーナーが代わってしまうとその様子を知るのは難しくなりますが、稲垣さんのように第二の馬生に対して尽力してくださる方の支えがあって成り立っている分野でもございます。競走馬として、草競馬の場をもって走る姿を今一度皆様の前でお見せできる本イベントは馬や競馬を愛する皆様にとってとても素敵なイベント&交流の場となることと感じております。当日は夜には京都でのイベントがございますが、私どもとしましてもこの1日を通して皆様との交流も深められたらという想いでおります。エルカミーノレアルにご出資されていた方もそうでない方もぜひご参加ください。開催場所は駅から少々距離がございますが、ご参加人数に合わせてタクシーの手配をさせて頂きますので、ご参加頂きやすい形にしたいかと思います。」

エルカミーノレアル試走の様子
https://www.youtube.com/watch?v=0O7k1aLxBlM




■開催日
11月18日(日)9:00~15:30(予定)

■開催場所
三重県・アイリスパークみぞの
〒511-0118 三重県桑名市御衣野2064番地
https://goo.gl/maps/ejjbGhRtvSw
コース長:1周600m
スタート合図:太鼓
ゴール板:しめ縄

■開催
小雨決行(大雨、馬場不良時等は基本的に草競馬は1週間順延されますが、広尾TCツアーは中止といたします)

■当日草競馬開催確認
広尾サラブレッド倶楽部事務局担当連絡先:070-6574-6719
※草競馬が開催しない場合は本ツアーも開催いたしません。

■草競馬内容
予選(10:00~):5~6レース(2周)
決勝(13:00~):5レース(2~4周)
大飛切(予選1着馬にて4周)
中飛切(予選2着馬にて4周)
小飛切(予選3着馬にて3周)
平頭(予選4着馬にて2周)
好飛切(予選5着馬にて2周)
その他:ポニー・中間種レース有

■集合・解散
近鉄桑名駅東口改札出口

■定員
15名
※桑名駅からタクシーで移動いたします(参加費に含まれます)。

■締切
11月15日(木)

■キャンセル期限
11月15日(木)

■当日のスケジュール
9:00 近鉄桑名駅東口改札出口集合
9:30 三重県・アイリスパークみぞの
10:00 草競馬開始
お昼:バーベキュー(アルコール・ソフトドリンク込)
14:00~15:00終了予定
15:30 近鉄桑名駅解散(京都でのイベントに間に合うように移動します)
※草競馬にはエルカミーノレアル号が出走予定ですが、当日の体調などにより出走を取りやめる可能性がございます。予めご了承ください。


■参加費(桑名駅からの会場までのタクシー交通費(定時集合後の同乗の場合)・バーベキュー代含む)
G1グレード:0円
G2グレード:2,000円0円
G3グレード:3,000円0円
OPグレード:4,000円0円
新規・OPグレード未満:5,000円 → 0円
※広尾マイレージプランの2018年11月末時点のグレードを適用。
新規やグレードの無い方も11月末迄のお申込みによりお得にご参加いただけます。

⇒広尾マイレージプランについてはこちら
https://www.hirootc.jp/campaignview/view/10108/

■支払い方法
口座引落し
※複数名のご参加の場合、代表者様の口座より引落しとなります。個別支払いをご希望の場合は別々にお申込ください。
※新規の方は振込となり、メールにて振込先をご案内いたします。ご請求は11月末時点のマイレージプランのグレードを考慮するため12月に入ってからとなります。


受付は終了しました。