【 募集馬・残口 】
ウインアルエット'17の残口数が「残146口」となりました。(8/2 10:00時点)
18.08.02

吉澤ステーブルで育成中のウインアエルエット'17の残口数が昨日の「残228口」から「残146口」となりました(8/2 10:00時点)

18.07.20
吉澤ステーブル在厩。午前中は5時間ほどのパドック放牧、午後には運動を兼ねて初期馴致を開始しています。
「目下はロンジングや背慣らしを行っており、ひと月ほどしてから乗り出す予定。環境の変化や馴致に際して、どの馬も見せる程度の戸惑いはあるようですが、のみこみは悪くないですし、手を焼かせるような馬ではありませんよ。この時期にしてはとても大きく立派な体つきですが、それだけではなく、大きくても重苦しさや鈍さを感じさせないところがこの馬の長所と言えるのではないでしょうか」(本田広報担当)



【調教師コメント】
しっかりとした骨格、バランスのよさ、歩様のしなやかさ、一流の雰囲気を持っている
広尾さんと同じくこの馬をいいなと思っていまして、桑田牧場さんを通じてご紹介いただき預からせて頂くことになりました。本馬は骨格がしっかりとしていて、バランスもいいですし、歩様もしなやかで一流の雰囲気を持っている馬だと思います。骨量の多さなどはエピファネイアに似ており、骨格は父親譲りだと思います。走る馬にとって必要なものは細かく言えばマイラーや中・長距離型などタイプによって変わりますが、共通してなくてはならないものが雰囲気やオーラと言われるもので、それは備わっていると思います。うちの調教スタイルはかなりきつい方だとは思いますが、それに耐えうるだけの体もありそうですし、馬本位で可能性を潰さず色々なことにチャレンジしたいと思います。育成は自分の目指している馬作りと一致し、数々のG1馬を輩出する吉澤ステーブルさんにお願いする予定です。もちろんクラシックを目指します。(池江泰寿調教師)
 
【生産担当より】
他の馬に動じない性格。器の大きさを予感させる。
米山さんとは10年程前に二ノ宮先生を介しての出会いでしたね。今回米山さんから1歳馬を探されていて、生産者の気持ちを汲みながら管理していただけるということをお聞きしたものですから、それならばということでセレクトに出そうと思っていた本馬を提供させて頂きました。ちょうど本馬の姉を池江先生が管理する予定だったのですが、不幸な事故で亡くなってしまって、池江先生も本馬が妹ということで見に来て、気に入ってくださっていたので、そのご縁でご紹介させていただきました。広尾さんには生産馬のエルカミーノレアルの活躍もございますし、縁を感じます。本馬は馬体からしても芝向きですし、短いタイプではなく、ダンスの肌ですからクラシックディスタンスも大丈夫そうです。他の馬がチャカチャカしていても動じない性格をしており、器の大きさを予感させます。池江泰寿厩舎でクラシック、重賞を勝ってほしいです。(代表:桑田美智代さん)

最新の歩き動画
https://www.hirootc.jp/sellhorses/view/10063/video/

残146口ウインアルエット' 17
栗東・池江泰寿厩舎予定
牝1歳 黒鹿毛 2017.04.02生 浦河産
父:エピファネイア 母:ウインアルエット (母の父:ダンスインザダーク)
販売総額 2,520万円 / 総口数 2000口
一口価格 12,600円
【対象特典】
即ポチ特典(+18%P還元)2018年8月末日まで
広尾マイレージプラン(最大+30%P還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円

ポイント付与は支払完了後となりますが、分割払いもお選びいただけます。