【 募集馬・残口 】
グレイスフルソング'19の残口数が「満口直前」となりました(3/3 12:00現在)
20.03.03

本日10時より募集を開始いたしました、広尾サラブレッド倶楽部13周年記念特別募集馬のグレイスフルソング’19の残口数が満口直前となりました(3/3 12:00現在)

近況は以下の通りです。

20.02.14
北海道・新ひだか町の木村秀則牧場在厩。おもに昼夜放牧により管理されています。
「母グレイスフルソングは総じて配合相手の特色を引き出すイメージがあり、きょうだいには様々なタイプが存在しますが、その中でも募集本馬は最も父の特長が出ている印象がありますね。“まるでディープインパクトの直仔みたい”。誕生時に真っ先に感じたのは、それでした。男馬にしては生まれてから数日でもう跳ね回っていましたし、体に柔らかさもあってデキは上々。あとはこれからの成長により、どのように力強さが伴ってくるか。そして、この柔軟性が競走馬としての強みとなる良きバネへと通じてくれるかどうかですよね。サイズ的には440kgくらいで競馬をするイメージ。芝のマイルから中距離でのスピードに期待がかかります」(木村担当)



【調教師コメント】
素軽くスピードがありそうな印象、成長に合わせて進めていきます。
一つ上の半姉を管理させていただくことになったご縁のおかげで、当歳時から実馬を見せていただいていましたし、このように続けてお声を掛けていただけたというのは、本当に有り難いこと。姉同様、心血を注いで管理にあたっていきたいですね。第一印象はスラッとして素軽いイメージ。それでいて踏み込みなども悪くありませんでしたので、これはスピードがありそうだなと。馬体のつくりに欠点らしいものは見当たりませんし、最近では適度な胴伸びもあって、期待は膨らむ一方です。大切な愛馬を預けていただくのですから、まずは1つ目の勝利にむけて抜かりなくやっていきたいところ。それには馬の成長に合わせていくことが大事になってきますので、無理せず、それでいて無駄なく、成長過程を窺いつつ進めていければと思います。ゆくゆくは上を目指していきたいですよね。(深山雅史調教師)

満口直前グレイスフルソング’19
美浦・深山雅史厩舎予定
牡1歳 青鹿毛 2019.03.09生 新ひだか産
父:シルバーステート 母:グレイスフルソング (母の父:Rock of Gibraltar
販売総額 500万円 / 総口数 1000口
一口価格 5,000円
対象特典
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
母馬出資者特典(+5%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円