【 募集馬・残口 】
ラズベリータイム'20の残口数が「残口わずか」となりました(8/30 09:00現在)
21.08.30

ラズベリータイム'20の残口数が「残口わずか」となりました(8/30 09:00現在)

※いよいよ「残口わずか」となりました。ご出資をご検討中の皆様はお急ぎください!

近況は以下の通りです。
21.08.20
●シュウジデイファーム在厩。環境の変化に慣れさせた上で、すでに初期馴致を開始しています。
「ウォーキングマシン馴致、腹帯に慣れさせるエリ上げをつけてのロンジング、そして馬房内で人が跨ろうとする仕草を体感させるなど、初期馴致のメニューをひとつひとつ消化している段階。穏やかな性格のようで落ち着きがありますので、とてもスムーズに馴致を進めることができていますよ。現時点ではやや小ぶりでまだ幼い体型に映りますので、この先の成長による変化を楽しみに待ちたいと思います」(石川代表)




募集時のラズベリータイム'20のポイント!
準オープンまで昇級した全姉ミトノレインボーよりもやや小ぶりではあるものの、柔軟性の高さには相通じるものがあり、運動神経の良さはきょうだいの中でも随一。放牧地では控え目なタイプにも見えるが、気の荒い馬たちにも怯まず近づいていけるのは、自身の俊敏さと脚力の速さを知っているから。当歳時には母よりも前方を走っていたほどで、他馬をどんどん引き離していく小気味の良い走りは必ずや強みとなるはずだ。スピードと瞬発力が求められる芝のマイルあたりで大物食いを果たしたい。




ラズベリータイム'20
残口数「残口わずか」

栗東・田中克典厩舎予定
牝1歳 黒鹿毛 2020.02.25生 新ひだか産
父:エイシンフラッシュ 母:ラズベリータイム (母の父:フジキセキ
販売総額 1,400万円 / 総口数 2000口
一口価格 7,000円
【対象特典】
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円

Online Racing Salon Vol. 16 Hiroo no Reiwa 田中克典調教師と共に