【 募集馬・残口 】
ジアナズドリーム' 20の残口数が「残口わずか」となりました(10/29 10:00現在)
21.10.29

ジアナズドリーム' 20の残口数が「残口わずか」となりました(10/29 10:00現在)

※いよいよ「残口わずか」となりました。ご出資をご検討中の皆様はあらためてご検討ください!

近況は以下の通りです。

21.10.15
9月23日(木)に三嶋牧場・西舎共同育成場へ移動しています。
「環境が変わったうえに、鞍づけなどの初期馴致を開始して新たに色々と詰め込まれている真っ最中ですからね。慣れるまでに少し時間がかかるのか精神面でなかなか落ち着かない様子ですが、飼葉喰いに問題はないですし、戸惑いながらも一つひとつ会得してくれるものと思われます。引き続き慎重に様子を見ながら、このあとは騎乗馴致へ。BTC(軽種馬育成調教センター)入りについては来月以降になるイメージです」(藤井担当)





募集時のジアナズドリーム' 20のポイント!
凛とした美しい佇まいは良質馬のみが醸し出す特有の雰囲気に包まれており、漆黒に光り輝く毛づやの良さは体質や内臓面の強さを表現。スピードを求め過ぎる配合により気性とのバランスが相反されやすい昨今、人に対しては寛容で、初めての物事にも難なく対応してくれるなど、精神面についても不安材料は見て取れない。放牧地においてたちまち走り抜ける姿は圧巻の一言。やはり芝でこそ本領を発揮してくれそうなタイプと見ており、世代の主役に名乗りを上げるパフォーマンスを期待したい。





ジアナズドリーム' 20
残口数「残口わずか」
栗東・四位洋文厩舎予定
牝1歳 黒鹿毛 2020.01.06生 浦河産
父:ドゥラメンテ 母:ジアナズドリーム (母の父:Twirling Candy
販売総額 3,800万円 / 総口数 2000口
一口価格 19,000円
【対象特典】
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円