募集終了
201404-1
ディメンシオン
栗東
厩舎予定
5歳 鹿毛 2014.02.09生 新ひだか産
父:ディープインパクト 母:ミスペンバリー (母の父:Montjeu)
販売総額 4,800万円 / 総口数 2000口
一口価格 24,000円
みんなの推しウマ
ご出資いただいている会員様の「推し」理由です。
やはりディープインパクト産駒という事は大きいですね。あとは兄弟に活躍馬がいるという事。この馬には兄弟の中で一番の活躍を期待しています。
千葉県 40代 会員歴1年目 (16.06.30)
自身初めてのディープ産駒出資となります。この仔は競走馬としてはもちろん、ミスペンバリー後継繁殖としても期待できると思うので出資させていただきました。ちょっと晩成気味の本馬ですが、きっと素敵な馬体になってデビューできると思います。その時が楽しみです
東京都 40代 会員歴1年目 (16.06.30)
年々高騰するディープインパクト産駒が手ごろな価格で入手することができた.クラシック戦線に名乗りを上げてほしい!
大阪府 30代 会員歴3年目 (16.05.27)
ディープの仔で、藤原厩舎!しかも、一口価格がとてもリーズナブル!このような価格だと、とても気軽に申込みが出来るのが最高ですね!
埼玉県 30代 会員歴1年目 (16.05.25)
広尾の牧場見学会と 先日 吉澤ステーブルさんへ 当馬の見学へ行かせて頂きました。何と言っても ディープ産駒が この値段。最後のチャンスだと思っています。 また 初めて見た頃からとは 比べれない馬体の成長をしており 動きもしっかりしていました!兄弟の中では 最高傑作という話も聞きますし クラシックだけでなく 古馬になってからも 長く活躍して楽しませてくれそうです!
U・Yさん 大阪府 20代 (16.05.19)
やはり魅力的な血統が一番のです。ディープインパクトにモンジューって名前だけで痺れます。それと藤原調教師のエタンダールと似ているという言葉にも惹かれました。本当にデビューが待ち遠しいです。
K・Tさん 大阪府 30代 (16.05.19)
何とか満口ぎりぎりで出資が叶いました。確かな血統であり、マグナムも妹でありますのでいかない手はありません。当然クラシックも期待していますが、古馬になってから、そしてお母さんになっても子供を応援してあげたくなっています。
W・Tさん 東京都 70代 (16.05.09)
この仔は兄マグナムインパクトの出資をしている身としては当然。牝馬で出た分脚元は大丈夫そうですね。狙うのはG1制覇です。楽しみにしています。
W・Tさん 神奈川県 40代 (16.05.09)
ギリギリに行っちゃった。だって、ミスペン産駒最高牝馬だから(^ω^)兄姉全て購入しているので後悔したくなかったからなのが本音なのかも?クラシック行きたいデス。
K・Nさん 三重県 40代 (16.05.09)
何と言ってもボッチの流星が愛らしいルックスと、ディープ牝馬らしからぬグラマラスボディに迷わず出資を決めました。というか、この馬に出資したくて広尾で一口デビューです!
N・Sさん 東京都 40代 (16.05.09)
エタンダール、マグナムインパクトに続き、母ミスペンバリーへの出資は3頭目です。サイズはディープの仔としてちょうど良く、兄たちと比べても、柔らかさや俊敏さは同等以上かもしれません。3歳戦はもちろんですが、古馬になってから、そして母になってからも応援できる馬だと思い出資しました。
A・Mさん 東京都 50代 (16.02.24)
父がディープで、母の父にMontjeuで、兄弟が活躍していて、見た目が良かった。
W・Mさん  東京都 40代 (16.02.24)
デビューが待ち遠しいマグナムインパクトにも出資していますが、全妹にも良血血統でのクラシック路線の活躍!期待しています。
O・Nさん 岐阜県 40代 (15.12.25)
長男は残念ながら出資できませんでしたが、エタンからは兄姉藤原厩舎でお世話になってます。父がモンジューの母は繁殖ひん馬として魅力一杯。春のクラッシックが楽しみでなりません。今回5口の応募でしたが、口取り確率を高めるためコツコツ追加申し込み検討中です。秘(笑)
K・Tさん 滋賀県 50代 (15.12.25)
ディープの娘で藤原厩舎、出資しない手はないでしょう。
S・Hさん 奈良県 50代 (15.12.25)
小口化の良し悪しはありますが私個人には間違いなく有り難い倶楽部側の決断です
馬主になったからにはディープ産駒を1頭は欲しい、その夢が叶えられました。
これからは夢の続きを見たいと思います。
M・Tさん 東京都 40代 (15.12.01)
ミッキークイーンしかり、ハープスターしかり、ディープインパクト産駒は牝馬の方が、より頂点に近いと感じています。
この馬は牝系のポテンシャル、牧場サイドの評価、管理調教師などを客観的、総合的に評価して、大手グループ生産馬相手とも互角以上に戦える素材だと信じています。
M・Tさん 東京都 30代 (15.12.01)
出資した一番の理由はやはりディープの子だからです!しかも兄弟がコンスタントに走っているので安心感があります。この子はズバリ走るでしょう!
また、今回から2000口募集ということで血統馬が買い易くなり非常によい試みだと思います。
今も追加出資しようか考え中です。
T・Sさん 愛知県 40代 (15.11.13)
ミスペンバリー産駒は全て出資している私
ここで止める訳には行かない!
でも、募集馬展示会でしっかり馬を見て決意!!
1番の決め手は、直にお聞きした木村さんのお話です!!!
O・Tさん 東京都 50代 (15.11.13)
ディープインパクト産駒では馬体&潜在能力ともにこの子が一番だと思っています。みんなの大きな夢と希望を胸に無事にデビューしてくれる事を願っています!
U・Jさん 兵庫県 30代 (15.11.13)
ミスペンバリー×ディープインパクト、藤原英厩舎、ダービーに出走エタンダールの全弟。
いまだにエタンダールの青葉賞2着!そして日本ダービー出走の興奮は忘れられません・・・。
この馬も牝馬クラシック出走を意識できる馬だと思って出資しました。
写真で見ましたが非常に馬体もバランスも良く、絶対に走ると思い夢をまた見ます!
それに額の白い部分も可愛いですよね!
何とかオークス馬に・・・。
S・Kさん 北海道 40代 (15.11.13)
ディープでこの価格は非常にお買い得!
そして何より馬体に一目惚れしました
藤原先生も期待しているようなので
夢はクラシック!そしてクラシック馬の仔馬に将来
出資したいと思います
T・Kさん 東京都 30代 (15.11.13)