満口
201521-1
フッフール
栗東
厩舎予定
4歳 栗毛 2015.02.22生 新ひだか産
父:スマートファルコン 母:ベイビーローズ (母の父:シングスピール)
販売総額 0万円 / 総口数 4000口
一口価格 0円
近況情報
19.05.10
 本日付けにて、競走馬登録を抹消いたしました。なお、出資会員の皆様には詳細を書面にてお送りいたしますので、到着まで今しばらくお待ちください。長きにわたる皆様からのご支援に対しまして心より感謝申し上げますとともに、再ファンドによる中央再登録に踏みきりながらも、結果として勝ち星を挙げることなく引退の運びとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。これまでの温かいご声援、誠にありがとうございました。

19.05.08
 今後の進退につきまして、調教師と慎重に協議を行いました結果、現時点での引退が適切であるとの見解で合意。本日コスモスホースケアへ放牧に出ており、近日中に競走馬登録を抹消することになりました。なお、出資会員の皆様には抹消手続きが完了し次第、詳細を書面にてお送りいたしますので、発送まで今しばらくお待ち願います。
「思い入れのある血統ですし、何とか格好をつけてあげたい気持ちは強かったのですが、この2戦のレース内容を踏まえて考えますと、正直なところ500万条件で進展を望むのは難しくなってきたと言わざるを得ないでしょう。それに何より、これ以上は馬にとって可哀想でもありますので・・・。誠に残念ではありますが、前走を最後に、このあたりでゆっくりさせてあげたいと思います」(小崎調教師)

19.05.05
 スタートを決めて、無理なく2番手につけて行きましたが、4角より徐々に苦しくなり、直線に向いて後退。結果11着での入線となっています。
「スタートをスムーズに出て、2番手をすごくいい感じで走れていたのですが、勝負所から手応えがあやしくなってしまい、直線ではもうバッタリ。ペースが速かったのであれば仕方ありませんが、そこまで厳しい流れでもなかったですから…。それにしてはちょっと止まりすぎですよね」(松田騎手)
◆前走から距離を短縮し、今回は少頭数の牝馬限定戦。それなりに条件は整っていましたが、またしても踏ん張りきれず、大敗を喫する形となってしまいました。なお、誠に残念ではありますが、この2戦の内容を受けまして、本レースを最後に現役続行を断念する方向で調教師と協議を進めていくことになりました。(HTC)

19.05.02
 5月5日(祝・日)京都7R 500万下・牝(ダ1200m)に松田大作騎手にて出走予定。馬体重438kg(5/1測定)
「今回は帰厩後まもなくの競馬になりますので、先週末そして今朝としっかりやっておきました。もう少し馬に成長や変化が欲しいところではありますが、馬場が重たかったことですし、時計はこれくらいのものでしょう。前走は飛ばし過ぎたにしても、あの止まり方ですからね。距離は短い方が良さそうですし、牝馬限定戦でどこまで踏ん張れるかだと思います」(小崎調教師)

19.04.25
 栗東トレセン在厩。今朝より坂路入りを開始しており、まずはハロン16秒前後のキャンター1本を消化しています。