残50口
201502-1
アドバンスマルス
美浦
厩舎予定
2歳 鹿毛 2015.05.29生 千歳産
父:Jimmy Creed 母:ビジューミス (母の父:Buddha)
販売総額 2,800万円 / 総口数 2000口
一口価格 14,000円
[更新情報] +全15件
近況情報
17.07.27
 美浦トレセン在厩。ゲート練習中心の調整が続けられています。
「まだゲート受験は見合わせており、日曜・火曜と坂路に入り、きのう今日は北馬場でゲート発進の練習を。すでに枠入り、駐立はOKですので、あとは発馬後に跳ねるなどして集中力を欠くようなことがないよう、もう少し練習を積み重ねていきたいですね。早ければ明日、来週には試験を受けることになると思います」(佐々木助手)

17.07.20
 美浦トレセン在厩。昨日より、ゲート練習を開始しています。
「週明けに坂路に入れ、昨日からは北馬場でゲート練習。枠内から前方へポンと出したのは初めてでしたが、昨日よりも今日と徐々に出ることを覚えてきていますので、進めていけば何ら問題ないでしょう。音を聞かせる意味合いもありますので、明日、練習がてらゲート試験を受けてみるかもしれませんが、正式には来週末の受験になると思います」(佐々木助手)

17.07.18
 15日(土)に美浦トレセンへ入厩。まずはゲート試験合格にむけて、練習を進めていきます。

17.07.12
 シンボリ牧場内大瀧ステーブル在厩。今週末の入厩検疫馬房を確保、最終的には7月15日(土)の美浦トレセン入厩で正式決定となりました。
「ゲート内で大人しいのは何より。駐立まで問題がなければ、あとは出すのを覚えさせるだけですからね。トレセンで調教パートナーと一緒に練習を行っていけば、自然と出てくれるでしょうし、試験合格まで進めやすくなるのは確かだと思います」(佐々木助手)

17.07.07
 シンボリ牧場内大瀧ステーブル在厩。本日、周回コースにて5F75.0-44.9-14.4をマーク。入厩にむけて順調に乗り込まれています。
「スタートから2歳馬と併走し、コーナリングもスムース。まだ絞れそうな体つきですが、この時期からあまりビッシリ仕上げていくのはうちのポリシーに反しますし、これからトレセンの環境下でゲートなどを進めていくことを考えれば、むしろ余裕がある位でないといけませんよね。また、ゲートに関しては、寄りつき・進入・駐立までやっていますが、煩くするようなことは一切なく、何ら問題なさそうです。ここにきてトレーニングの継続が徐々に実になり、筋肉になってきたように思います」(大瀧代表)
「ゲートについては、どっしりと落ち着いて臨んでくれている様子。この調子で精度を高めてもらいたいですね。前回騎乗した際、すでに半マイルくらいからスピードを上げることを馬が理解していたように、学習能力も高そうです」(佐々木助手)