残100口
201505-1
スイートマカロン' 15
美浦
厩舎予定
2歳 栗毛 2015.03.20生 新ひだか産
父:ディープブリランテ 母:スイートマカロン (母の父:Tale of the Cat)
販売総額 1,600万円 / 総口数 2000口
一口価格 8,000円
母の産駒は全て勝ち上がり!馬体&配合の良さが光る。
スイートマカロン' 15
【競走馬名】パワーバンド : Power Band
【由来】 “エンジンが最も効率良く力を発揮できる回転領域”を表す、車やバイク用語から

半兄のデストリーライズはカネヒキリ産駒だけに、いかにもダート馬という馬体で、実際にダートで勝利を挙げた。本馬は父ディープブリランテの特徴が出て腰高でトモの容量が大きい。ただ、手先には柔らかさがあって、芝でも走ってきそうだ。筋肉の質も柔軟そうで、短距離からマイル辺りで走ってくるだろう。(古澤秀和の馬体診断)
17.10.16 up!
 大瀧ステーブル在厩。14日(土)に二ノ宮厩舎の佐々木助手が来場し、騎乗確認が行われました。
「(雨により)あいにくの馬場だったため、あえて速い時計は控えましたが、結構加速してくれる感じでしたし、ゲート試験くらいであれば、すぐに合格できそうですね。デビュー前の2歳馬ですから、当然まだ幼さを感じさせるところもありますが、だいぶ成長が進んでいる印象を受けました。特に脚元も気になりませんでしたので、ざっと月内のトレセン入厩を意識して、このまましっかりと乗り進めてもらいます」(佐々木助手)
「もうどこが悪いとかではなく、あとは乗り込み量の問題。休んで遅れた分を取り戻し、入厩態勢を整えていきましょう」(大瀧代表)