2018年2歳馬募集
募集終了
201601-1
(外)ストームハート
栗東
厩舎予定
3歳 黒鹿毛 2016.02.04生 米国産
父:Uncaptured 母:Miss Fear Factor (母の父:Siphon)
販売総額 2,500万円 / 総口数 2000口
一口価格 12,500円
[更新情報] +全17件
近況情報
19.03.21
 栗東トレセン在厩。今朝、坂路にて53秒台を計時しています。馬体重469kg(3/19測定)
「先週の日曜日に58秒台、そして今朝はさらにペースアップ。ソエは触っても痛がりませんし、どうやら峠を越したようですので、このまま進めていけそうな状況です。兄のエイシンブルズアイとは違って、大きなフットワークで駆けますが、それでも走ってきそうな雰囲気のある馬ですよ。来月のデビューに向け、この調子で本数を重ねていきましょう」(和田助手)

19.03.14
 栗東トレセン在厩。昨日は角馬場から坂路にて普通キャンター、今朝ゲート試験に合格しています。
「練習でも入り・駐立ともに問題なかったですし、発進に関しても普通には出てくれていましたので、今日の試験で無事に合格をもらうことができました。とりあえず、飼葉喰いは大丈夫。あとはソエがどうかですが、ひとまず来週まで様子を見続けながら、このままデビューに直結させるかどうかを決めていきたいと考えます」(野中調教師)

19.03.07
 栗東トレセン在厩。3日(日)に坂路にて15-15程度、昨日は角馬場からウッドチップコース一周半後にゲート練習を消化しています。馬体重479kg(3/5測定)
「牝馬のぶんテンションは高め。後ろから他馬が来ると少し気にするような面もありますが、気性は前向きですし、大きなストライドで走るタイプで、良さそうなところがありますね。昨日は何度かゲートを通過させた後に駐立、そして手で前扉を開けて常歩で出すところまで。特に問題はなさそうですから、早ければ来週にもゲート試験を受けてみるかもしれません。歩様には見せないものの、右前に若干ソエが出かかっていますので、ゲートからポンと出して行った際にどこまで響いてくるかだと思います」(和田助手)

19.02.28
 栗東トレセン在厩。昨日は角馬場からCウッドに入り、普通キャンターを消化。坂路とコースを併用して調整されています。
「まだ左右のバランスといった点ではひと息ですが、牝馬にしては力強い走りをしますよね。環境が変わったことで少しカリカリしているものの、飼葉を問題なく食べてくれますし、慣れてくればおそらく大丈夫でしょう。ゲート練習も含めて、徐々に進めていきたいと思います」(野中調教師)

19.02.25
 23日(土)に栗東トレセンへ入厩。翌日より坂路入りしており、まずは15-15程度を消化しています。