2019年2歳馬追加募集
満口
201709-1
プライムライン
栗東
厩舎予定
3歳 鹿毛 2017.03.12生 門別産
父:ハーツクライ 母:バートラムガーデン (母の父:サクラバクシンオー)
販売総額 4,760万円 / 総口数 2000口
一口価格 23,800円
近況情報
20.01.15
 三重ホーストレーニングセンター在厩。先週同様、ウォーキングマシン60分により管理されています。
「運動制限をしている中とは言え、こちらは静かで落ち着いた環境になっており、休養馬が大半を占めている状況でもありますからね。それに自身が賢い性格でもありますので、変にテンションを上げて煩くするようなことはありません」(伊藤場長)

20.01.08
 三重ホーストレーニングセンター在厩。引き続き、ウォーキングマシン60分により管理されています。
「その後も脚元に熱感はありませんので、一日一日の積み重ねが薬となり、良化、治癒へとつながってくれることでしょう。例年に比べると寒さも落ち着いていることですし、体調面や見た目の印象も安定しているように思います」(伊藤場長)

19.12.25
 三重ホーストレーニングセンター在厩。ウォーキングマシン60分により管理されています。
「休養中の飼葉量に落としていることもありますが、いつもエサをペロッと平らげてくれますし、ソワソワするのも食事の時くらい。牧場の穏やかな雰囲気もあって、馬房内では基本大人しくしていますよ。こちらでの運動は、現在のウォーキングマシン60分がおそらく上限となってくるはず。『動かせるようになれば、他牧場へ移動して跨っていく』(厩舎陣営)ことになるかと思います」(伊藤場長)

19.12.18
 三重ホーストレーニングセンター在厩。今週より、ウォーキングマシン運動を60分に延長して管理されています。
「徐々に運動量を増やしていく中でも、脚元に腫れや熱感が生じることはないですし、今は一歩ずつ前進といった状況でしょうか。ケアについてはこれまで通り、水冷と湿布で。湿布はアイシングクレイとも呼ばれる馬用の粘土湿布を毎日塗ることにより対応しています」(伊藤場長)

19.12.11
 三重ホーストレーニングセンター在厩。引き続き、ウォーキングマシン45分にて管理されています。
「今日なんかはそうでもありませんが、ここのところ寒くなっていましたので、ウォーキンマシンでの運動時とその後のケアや手入れの時以外は馬服を着せています。段々と冬毛が伸びてくる馬もいる中で、本馬の毛づやは悪くなく、体調の変動もありません」(伊藤場長)