2020年2歳馬募集
201811-1
キャットウォーク
満口
美浦
厩舎予定
3歳 鹿毛 2018.03.19生 新ひだか産
父:スピルバーグ 母:スイートマカロン (母の父:Tale of the Cat)
販売総額 1,200万円 / 総口数 2000口
一口価格 6,000円
近況情報
21.06.17
 美浦トレセン在厩。今週はウッドにて3頭併せで追い切られました。
「2番手の真ん中で終いやや遅れを取る形。まだ反応しきれないようですが、自身で見れば、頑張って少しずつ伸びてくれるようになってきていますよ。ソエに関しても、嫌な記憶が残っているだけで痛みはないようですから、方向性は悪くないでしょう。週末にかけてまた乗り出してみてからにはなりますが、フレッシュなうちにという思いもありますし、このまま順調にいくようであれば、2~3週間後にはレースに使えるのではないでしょうか。ここまでの印象から、今のところはダート戦をイメージしています」(尾関調教師)

21.06.10
 美浦トレセン在厩。今朝、南ダートにて70-40程度で追い切られています。
「3頭併せで未勝利馬を先行させて、その2番手から。終いは手応えがひと息となって遅れを取ってしまったように、まだ頼りない感じもありますね。ウッドチップコースのように馬にやさしいところだともう少し走れるのではないでしょうか。ボーンシストの手術をした経緯もあり、坂路は普段の調整のみ。ソエは触ると少し気にする程度で収まっていますが、出走の目処を立てるにはまだ時間がかかりそうな状況です」(尾関調教師)

21.06.03
 美浦トレセン在厩。本日、ゲート試験に合格しています。
「昨日のゲート練習ではやや渋いところを見せていましたが、今日の試験での2回目はポンと出てくれました。馬は初日のみ元気が良すぎたものの、乗り出してからは落ち着いてくれましたし、ソエも大丈夫そうですからね。ここまで時間を要したように、トモの感じはまだ緩め。これから速めの時計を入れていってどのような変化を見せてくれるかだと思います」(尾関調教師)

21.05.27
 本日、美浦トレセンに入厩しています。
「ソエも大丈夫そうですからね。時期的にも進めていくべきタイミングかと思いますので、何とか頑張り抜いて欲しいところです。まずはゲートから着手していきましょう」(尾関調教師)

21.05.26
 テンコートレーニングセンター在厩。明日の美浦トレセン入厩が予定されています。
「昨日も坂路にて40-13程度をマーク。速めを継続できていることからも分かるように、ソエは我慢が利いている状態にありますし、番組的に後がなくなってもきますからね。ここからは『トレセンでピッチを上げていく』(調教師)ことになりました。ゲート練習時も大人しく、環境の変化にも対応してくれるのではないでしょうか」(伊藤マネージャー)