2021年2歳馬募集
募集中
201903-1
ショウナンカラット' 19
栗東
厩舎予定
当歳 黒鹿毛 2019.03.10生 浦河産
父:キタサンブラック 母:ショウナンカラット (母の父:ブライアンズタイム)
販売総額 2,200万円 / 総口数 2000口
一口価格 11,000円
近況情報
19.08.30
 所属予定厩舎につきましては、『栗東・武幸四郎厩舎』となりました。
「とても雰囲気がある馬で、母系の血統も良いので楽しみですね。兄貴(武豊騎手)に頼んで乗ってもらいましょうか」(武幸調教師)

19.08.19
 桑田牧場在厩。先月に引き続き、おもに昼夜放牧により管理されています。
「前回、誕生時の印象度が高い一頭としてお話しましたが、それに加えて、大きく立派なサイズで生まれてきたという思いも、ついこの間のように記憶に残っています。普段から落ち着き払っているタイプで手がかからず、何事に対してもすんなりと対応してくれる馬ですよ。来月にかけてタイミングを窺いながら離乳させる予定になっています」(桑田代表)

19.07.12
 北海道・浦河の桑田牧場在厩。おもに昼夜放牧により管理されています。
「顔や体型、骨格の良さなどが父のキタサンブラックによく似ていたものですから、産まれてきた時の印象が今でも強く残っている一頭です。性格はとても大人しくて従順。ひとつ上のダイワメジャーの牝馬も良い形をしており、それに似ている感じで、その上のブラックタイドの牡馬にも似ているイメージでしょうか。誕生日が近いこともあって、ショウナンタレント’19とは仲が良く、いつも一緒。もちろん期待していますよ」(桑田代表)