2020年2歳馬追加募集
残124口
201816-1
ルックオブラヴ' 18
美浦
厩舎予定
2歳 鹿毛 2018.02.15生 新ひだか産
父:ミッキーアイル 母:ルックオブラヴ (母の父:キングズベスト)
販売総額 1,000万円 / 総口数 1000口
一口価格 10,000円
綺麗なフォームは叔父を連想、優れたセンスで次世代の主役を狙う。
写真 20.03.27
動画 20.03.27
ルックオブラヴ' 18
初仔にしては体つき、体質ともに非常にしっかりとしており、すでにサイズも標準以上。良質な筋肉が備わるスペースを多分に残している点も心強く、生産牧場では大きなストライドで、いつも他馬の一歩先を快活に駆け回っていた。綺麗なフォームから繰り出されるスピード感はこの牝系の長所でもあり、おじクレッシェンドラヴとの共通項。次世代の主役を担うに相応しいポテンシャルの高さを随所に窺わせている。

【調教師コメント】
手先の軽さに好感、ラインを綺麗に魅せる馬体は品格を感じさせます。
一言でいえば、カッコイイ馬。体のラインを綺麗に魅せるあたりは品格が備わっており、全体のバランスも良く、手先が軽そうなイメージで、ピカピカに輝く毛づやの良さからは健康体であることが伝わってきますよね。軽快さを感じさせる点は何よりの強みとなってきそうですし、ディープインパクトのスピードを継承する新種牡馬ミッキーアイルと母との相性もきっと良かったのだと思います。昨今の番組事情から、あえてゆっくりと育てていくようなことはしませんが、基本的には馬の成長に合わせてじっくりと。その中で少しでも早めにデビューを迎えることができれば、それに越したことはないですよね。会員の皆さんに喜んでいただけるよう、何としても結果を出したい。その一心で取り組んでいきます。(高柳瑞樹調教師)
20.03.27
 坂東牧場在厩。おもに周回コースにてハロン17~20秒ペースのキャンター3500mを消化。週2回、坂路にてハロン15~18秒ペースのキャンター2本を乗り込まれています。馬体重422kg(3/18測定)
「先週から週1回、3F15-15を織り交ぜて。最初にしてはズブさも見せずに終いまで楽でしたし、きちんと反応できており、まだまだ奥がありそうですよ。力任せに突き進むようなタイプとは異なり、筋肉に頼りすぎず、軽いフットワークでスピードに乗って行くような感覚がありますね。引き続き飼葉を食べてくれていますので、目方をキープではなく、やりながらでも増やしていきたいところです」(荒木マネージャー)