2021年2歳馬特別募集
満口
201905-1
グレイスフルソング' 19
美浦
厩舎予定
1歳 青鹿毛 2019.03.09生 新ひだか産
父:シルバーステート 母:グレイスフルソング (母の父:Rock of Gibraltar)
販売総額 500万円 / 総口数 1000口
一口価格 5,000円
近況情報
20.08.10
 初期馴致を開始するべく、8日(土)に北海道・新冠町のゴールドアップカンパニー内NYS(山内昇ステーブル)へ移動しています。

20.07.17
 木村秀則牧場在厩。おもに昼夜放牧による管理が続けられています。体高150cm、胸囲170cm、管囲19.5cm(7月中旬測定)
「新しく募集馬に加わったレトロクラシック' 19と仲が良く、放牧地を広く大きく使って、いつも2頭一緒に走り回っている印象がありますね。バテることなく長く走り続けることができていますし、そのぶん運動量も多め。これらがあらゆる基礎に結びついてくれればと思います。今は蝦夷梅雨で雨の日が多く、気温は例年よりも低め。まだ暑さの心配はありません」(木村担当)

20.06.12
 木村秀則牧場在厩。先月に引き続き、おもに昼夜放牧にて管理されています。
「全体的に肉付きが良くなり、丸みを帯びた馬体になってきましたね。以前はどちらかと言うとシャープな印象でしたが、最近の体つき、そして放牧地での走りや佇まいなどを見ていますと、ここにきてパワー寄りのイメージも。牝系の血が色濃くなってきたようにも感じられます。過ごしやすいシーズンを迎えて、毛づやの良さが目立つ一頭です」(木村担当)

20.05.15
 木村秀則牧場在厩。今月もおもに昼夜放牧にて管理されています。
「成長が進んで行くなかで、体つきなど段々と母の色合いも出てきた様子。まだ後駆など力強さといった点ではこれからですが、放牧地では頻繁に動き回っており、他馬と一緒に走り出した時も最後の一頭になるまでずっと走り続けていることが多く、持久力がありそうですよね。前肢の出に窮屈さがないのも好都合だと思います」(木村担当)

20.04.17
 木村秀則牧場在厩。引き続き、おもに昼夜放牧にて管理されています。
「肩を中心として筋肉質な体つきになってきており、少しずつ歩きや走りがしっかりとしてきた感じ。春を迎えて放牧地が乾き、草が生え、走りやすくなってきたこともありますが、段々とストライドを広くとった走りが出来つつあるようにも思います。ときに元気が良すぎたり、敏感であったりもしますが、男馬ですから、これくらいは許容範囲でしょう」(木村担当)