2022年2歳馬募集
募集中
202001-1
ウインアルエット' 20
未定
厩舎未定
当歳 鹿毛 2020.02.03生 浦河産
父:ルーラーシップ 母:ウインアルエット (母の父:ダンスインザダーク)
販売総額 3,000万円 / 総口数 2000口
一口価格 15,000円
姉に届けたいクラシックの栄冠、才女が力強く優雅に先駆ける。
写真 20.07.10
動画 20.07.10
ウインアルエット' 20
大きく立派な骨格、流麗な背中のラインは半姉エピファレーヌとの共通項。父にルーラーシップを迎えてトモのボリューム感が増し、優雅さと力強さを絶妙なバランスで併せ持つ、心ときめく牝駒の誕生となった。気性は名馬に通ずる自我の強さを窺わせる一方、ひとたび理解したことはしっかりと前向きにこなしてくれるタイプ。跳びの大きなアクションで放牧地を颯爽と駆け回る容姿は美しく、先頭でターフを駆け抜けるシーンが今から楽しみでならない。
20.07.17
 北海道・浦河の桑田牧場在厩。3日(金)に離乳が行われ、おもに昼夜放牧により管理されています。
「『また綺麗な馬を授かった』というのが、誕生時の第一印象ですね。離乳後の数日間は寂しさと不安で飼葉をあまり食べてくれませんでしたが、今では毎日完食。元々が与えたものをすべて食べきってくれる馬ですから、大きく育ってくれるのではないでしょうか。カタログの写真撮影時にはいとも簡単にポーズをピシッと決めてくれたように、納得したことはしっかりと前向きにこなしてくれるタイプ。ブラシで擦ってあげると気持ち良さそうに受け入れてくれますので、この調子で人とのコミュニケーション力を大切に築いていきたいですね。放牧地ではみんなと一緒に遊び回っており、緑多いこの時季を楽しんでいる様子です」(桑田代表)