2022年2歳馬追加募集
満口
202002-1
アスカビレン' 20
栗東
厩舎予定
1歳 栗毛 2020.04.06生 浦河産
父:エピファネイア 母:アスカビレン (母の父:ブラックタイド)
販売総額 4,800万円 / 総口数 3000口
一口価格 16,000円
名牝誕生の好配合に深まる自信、頂上決戦で本領を発揮する。
写真 21.03.05 up!
動画 21.03.05 up!
アスカビレン' 20
秋華賞で見せ場十分の競馬を演じた母の2番仔。首から肩、背中から腰へと違和感なく自然に流れる綺麗なラインは母の出生時の印象と非常に似ており、以降も崩れることなく均整に優れた馬体が際立っている。落ち着きがあり、人とのコミュニケーションで苦労したことはなく、この人懐っこく可愛らしい性格は今後の育成場やトレセンでも愛され続けること請け合い。母の資質の高さに加え、有能な父を迎えてSSのクロスを有する本馬。ビッグタイトルの夢を叶える瞬間が待ち遠しい。
21.02.19
 パカパカファーム厚賀分場在厩。まだまだ厳しい寒さが続く北海道ですが、毎日元気に放牧に出ています。
「先日、生まれて初めてとなる予防接種を体験しました。これまでに生産牧場で血液検査やマイクロチップの埋込等で体に針を刺す経験はしていますので、人懐っこい本馬は平気かと思っていましたが、少し嫌がる仕草を見せました。体を撫でてもらえる普段とは違うということをいち早く察知したのでしょう。何をする時も真っ先に歩み寄ってくる本馬でも、こと注射に関してはあまり好きではないみたいですね。4月生まれゆえ、昨年末の段階ではまだ幼い馬体をしていましたが、ここにきて馬体に重みが出てきており、全体的にバランスの良い成長を見せてくれています」(山田担当)