イベント・キャンペーン情報
ゼロ革命~複数口出資が可能になった無料馬~
~ 14.12.20
ゼロ革命馬ゼロレボルシオン(募集名:ベネディーレ'12)がトレセン入厩に備え、美浦近郊のリバティホースナヴィゲイトへ移動しました。
入厩が間近になると共に「複数口出資はできないか?」という意見を多数いただいている事から、この度、2口以上の出資申込受付を開始いたしますので、下記に詳細をお知らせいたします。

ゼロ革命とは


入会金、馬代金、保険料出資金、そして一般会費(※)が0円で出資できる広尾サラブレッド倶楽部がゼロレボルシオン(募集名:ベネディーレ'12、父:シンボリクリスエス、母父:クロフネ)を対象として発表したキャンペーンです。 より多くの皆様と一口クラブの楽しさを共有するというコンセプトのもと、通常の400口ではなく4000口で募集いたしております。 1口あたり維持費出資金1,800円/年間(月々僅か150円)でご出資いただけます。
※一般会費無料はゼロレボルシオンのみ2口までご出資の方が対象です。

ゼロ革命変更内容

今まで
より多くの方にご出資していただきたいという想いからご出資口数は1口に限定させていただいておりました。
これから入厩or満口まで
ご好評につき2,000名を超える数多くの方からのご出資をいただきましたが、残口があることもあり、入厩or満口までの期間ではございますが、口数制限を撤廃し、複数口のご出資が可能になりました。
ゼロレボルシオンのみにご出資の方は、合計2口まで無料。合計3口以上は一般会費をお支払いただくことでご出資いただけます。
一般会費をお支払いいただいている会員の皆様は募集口数の半数未満であれば、上限なくご出資が可能となります。
 


ゼロレボルシオンの近況について

ゼロレボルシオン

森本スティーブルでは、坂路で3F37.6(13-12-12程度)で乗って、併走馬よりも楽な手応えで動くなどパフォーマンスを見せている本馬ですが、森本代表も「当初からの走りに対する前向きさや姿勢をしっかりと維持したうえで、稽古を積んでくることができた。」と本馬を好評価しております。

順調に育ってきた本馬ですが、1歳時には左トモがボーンシストに見舞われる事態がありました。ただ、その後の経過は良好で困難を乗り越え、尾関調教師からも「筋肉質の馬体にはしっかりと張りがあって、小さく感じさせるようなことはないですし、状態も含めて馬が良くなってきた。」と評価を頂いております。より詳しい近況は 募集馬ページ をご参照ください。


初めての方も、ベテランの方も、ご家族・ご友人・お知り合いの皆様と共に、ゼロレボルシオン(募集名:ベネディーレ'12)へのご出資で一口の楽しさを深めて頂ければ幸いです。
 
 

ご出資方法

ベネディーレ'12(競走馬名:ゼロレボルシオン)募集馬ページ の出資申込ボタン、もしくは下記「ゼロ革命に参加する」リンクをクリックしてください。必要書類を送付いたしますので、ご入金と必要書類のご返送をもって出資申込が完了します。 
ベネディーレ'12(競走馬名:ゼロレボルシオン) の維持費出資金は年払いとなります。初回ご請求時にお支払いいただきます。
※ご出資手続き完了後のキャンセルはいたしかねますので予めご了承ください。 


 
新規の方はこちら → ゼロ革命に参加する(新規向け)
既会員の方はこちら → ゼロ革命に参加する(既会員向け)

 

関連キャンペーンのご案内

ベネディーレ'12(競走馬名:ゼロレボルシオン)のご家族・ご友人・知人へのご紹介で「新規会員ご紹介キャンペーン」が適用されます。紹介された方が、ベネディーレ'12(競走馬名:ゼロレボルシオン)に3口以上ご出資していただくと紹介した方、紹介された方に5,000ポイントを贈呈いたします。3口未満の場合でも、その後、紹介された方が他馬へのご出資をされると同様に5,000ポイントが贈呈されます。この機会にご家族・ご友人・お知り合いの方のご紹介をお待ちいたしております。