イベント・キャンペーン情報
棟広良隆・水野由加里・騎手を囲む親睦会!競馬談義の夕暮れ 限定20名様!
15.04.05 ~ 15.04.05
【お知らせ】
3/25更新 [ゲスト]水野由加里さんの参加が決定いたしました。
3/25
更新 [場所]開催場所がスナック「ピエル」に決定いたしました。
3/25更新 [定員]場所の決定に伴い、定員が15名→20名となりました。
3/26更新 [ゲスト]
石川裕紀人騎手の参加が決定いたしました。
3/27更新 [定員]満席となりました。キャンセル分申込を受付中です。

4月5日(日)18:00より、 「棟広良隆・騎手を囲む親睦会、競馬談義の夕暮れ」を開催いたします。


場所は、広尾TC会員様同士の交流会でもお馴染み スナック『ピエル』
中山競馬場からのアクセスもよく、貸し切りで競馬談義をお楽しみいただけます。

ゲストとして、棟広良隆氏が確定しておりましたが、
ご要望の多かった水野由加里さんにもお越しいただけることとなりました!


そして、先日のフェニーチェ引退レースに騎乗し、
見事優勝をもたらしてくれた
石川裕紀人騎手の参加が決定いたしました!
※騎手の参加状況につきましては、決定次第発表させていただきます。


競馬終了後に、一杯やりながら、競馬談義を堪能してみませんか?

ゲストの方々には、皆さまのお席に混じっていただき、マンツーマンの会話もお楽しみいただけます。

じっくり語り合える少人数の開催です。 先着20名様限定イベントとなっておりますので、 申込みはお早目に!
※広尾TC会員でない方もご参加いただけます


☆棟広良隆・水野由加里・騎手を囲む親睦会、競馬談義の夕暮れ☆

○日程 2015年4月5日(日)

○開催場所 スナック『ピエル』 
  アクセス:JR総武線平井駅北口徒歩3分
  住所  : 江戸川区平井5-10-7 FMビル1F
  連絡先:03-3617-2231
  

○開催時間 18:00~20:00頃(予定)

○会費 5,000円程度(飲食店精算時に徴収させていただきます)

○定員 20名(先着順となります)

○申込締切 4月2日(木)17:00まで

○参加申込 ご希望の方は、 ①会員番号(非会員の方は不要)、②氏名、③参加人数、④緊急連絡先電話番号、
⑤参加して欲しい騎手または関係者(任意) をご記入のうえ、4月2日(木)17:00までに下記フォームより、お申込ください。
※お申込後のキャンセルはご遠慮ください。

 
棟広良隆氏・水野由加里さん・騎手とはもちろん、参加者様同士の交流もお楽しみいただけるレアなイベントとなります。
皆さまにお会いできること楽しみにしております。

※3月27日付で満席となりました。
多数のお申込いただきありがとうございます。
キャンセル分申込を受付中です。
キャンセルが発生次第、お申込いただいた順にご案内いたします。