イベント・キャンペーン情報
アタッキングゾーン引退記念品プレゼントのご案内
15.07.31 ~ 15.08.31
広尾サラブレッド倶楽部では競走馬登録抹消をした馬を対象に引退記念品をご用意いたしております。
対象馬にご出資の会員様であれば、どなたでもお申込いただけます。

◆申込方法
原則としてインターネットによる受付となります。下記フォームより、お申込ください。
○パソコンからお申込
https://www.hirootc.jp/userforms/form/custom/10027/
○携帯からお申込
http://www.hirootc.jp/i/mobileforms/form/custom/10027/
※お一人様1回限りのお申込となります。
※サイトへのアクセスが困難な方は、倶楽部までお電話にてお問い合わせください。

◆引退記念品プレゼント対象馬
アタッキングゾーン

◆申込期間
2015年7月31日(金)~2015年8月31日(月)までに申込をお済ませください。

◆引退記念品一覧
お申込いただいた方の中から、抽選で下記のいずれか一つが当選いたします。
○引退レース着用蹄鉄 … 4名様
○平野優騎手引退レース着用、サイン入りゴーグル … 1名様
○引退レースがんばれ馬券 … 1名様
○優勝記念ポストカード4点セット(初勝利・2勝目) … 20名様
※引退記念品の選択はできません。

◆注意事項
・申込多数の場合には、2014年当歳募集馬もしくは、2015年2歳募集馬にご出資いただいている会員様を
優先して抽選を行わせて頂きます(2015年8月31日現在でお申込手続きが完了している事が条件となります)
・当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
・引退記念品の発送は、9月中旬発送予定の引退精算書に同封いたします。
・引退記念品を第三者へ譲渡したり、インターネットオークション等での転売はご遠慮下さい。
 
過去の引退記念品授与者からのコメント

フェニーチェの引退記念、蹄鉄ありがとうございました。いつも、枕元に置いて、彼女の活躍を忘れずに、これからの母としての活躍、愛馬になるであろう子達のクラッシックを賑わす姿を夢みております。これからの広尾サラブレッド倶楽部の更なる躍進、広尾っ仔達のますますの活躍を夢みております。(フェニーチェ出資者)



この度はフェニーチェ引退記念品で勝負服を当選いただきありがとうございました。

出資馬には皆、思い入れがありますが、フェニーチェは特に顔に惚れて出資した特に
思い入れのある広尾っ仔です。
そんなフェニーチェと実際に競馬で戦った勝負服を頂けて、大変うれしいです。
一生涯の宝物として額に入れて飾らせていただきます。
フェニーチェの思い出は、やはり引退レースが一番印象に残っています。
未勝利の中山で正直、無事に走ってくれればと思っていました。
当日は仕事で生で応援は出来なかったのですが、夜にレース映像を見て、
直線一気に突き抜けたのには驚きと今までの出資馬の優勝と比べても
最高級の興奮と感動をうけました。
無事に繁殖にあがれるだけでなく、勝利までプレゼントしてくれて言葉がありません。
フェニーチェを初めて生で見たのはデビュー戦でした。
なかなか現地へ行けないのですが、運よく仕事も休みで口取りも当選していたので
緊張しながらスーツを着て、中山競馬場へ行ったのを昨日のことのように覚えています。
ここで初めて広尾の会員さんと「HirooのWA」を通じて連絡をとり、
何名かの方と一緒に応援させていただきました。
初めてお会いしたのに皆さんがとても優しく、ご親切にしていただけて大変嬉しかったです。
同じ会員の方と一緒に応援出来る。これは広尾ならではですね。
惜しくも口取りは出来ませんでしたが会員の方とお会いでき良い思い出です。
フェニーチェの仔が募集されたら必ず出資したいと思います。
またフェニーチェ仔にはお母さんの果たせなかった重賞優勝を期待しています。
なるべくリーズナブルな募集価格でお願いします(笑)。
これからは現役の広尾っ仔の応援と共に、フェニーチェの繁殖としての活躍を心より応援しています。
この度は大変貴重なプレゼントをいただきましてありがとうございました。

追伸 出資者の方々は愛馬の使用したグッズを欲しいと思います。
今後も同様の引退記念品プレゼントの企画を続けていただけると嬉しいです。
他にないオンリーワンの素晴らしい企画です。よろしくお願いいたします。
<フェニーチェ出資者>


<フェニーチェ引退レース勝負服と共に>