イベント・キャンペーン情報
【12月23日(祝・水)18:00~開催!】KEIBAコンシェルジュ棟広良隆による第60回有馬記念2015予想ライブイベント
~ 15.12.23
今年も残りわずかとなりました。年末と言えば有馬記念。
その有馬記念開催週の23日(祝・水)18:00~高田馬場で、
競馬王編集部のバックアップを受け棟広良隆が主催で有馬記念予想会を開催。
広尾サラブレッド倶楽部は運営協力として協賛します。

グリーンチャンネルや競馬王チャンネル、netkeibaで定期的に予想を公開している棟広良隆氏ですが、リアルイベントはかなりレア。当日は単なる予想だけにとどまらず、予想の組み立て方などもお伝えし、皆さまに楽しんでいただける場にできれば幸いです。

皆さまへのクリスマスプレゼントとなれば幸いです。
 
イベント名:KEIBAコンシェルジュ棟広良隆による第60回有馬記念2015予想ライブイベント
日程:12月23日(祝・水)
時間:18:00~ 2時間程度(17:30受付開始)

会場:BSホール(東京都豊島区高田3-10-12 地下1階)
※高田馬場駅より徒歩3分。居酒屋どまん中さんの隣になります
会場地図
定員:100名(最少催行人数20名)
申込締切:12月21日(月)残席数ございますのでお申込の上、直接会場にお越しください。
MC:水野由加里さん
パネラー:KEIBAコンシェルジュ・棟広良隆氏、パドック診断のプロ・古澤秀和氏、気象予報士・三宅誠氏
会費:1人2,000円(当日受付にてお支払いください)
参加者特典:倶楽部ポイント2,000ポイントプレゼント
※倶楽部ポイントを欲しい方で広尾TC非会員の方はゼロ革命リターンズへ当日お申込後、ポイントを贈呈いたします。
ゼロ革命リターンズとはベイビーローズ'15に馬出資金無料、2口迄なら一般会費無料でご出資いただける人気企画です。イベント前の申込も有効です。
倶楽部ポイントは馬出資金の他、素敵な商品に交換いただけます。
内容
・パネラーの紹介及び予想法の案内
・第60回有馬記念2015予想ライブ
・棟広良隆と広尾TCのコラボ企画の案内
・パネラー著書特別販売会(購入者特典有り)
※キャンセルの際はサポートまでご連絡ください。
主催:KEIBAコンシェルジュ棟広良隆
協賛:競馬王編集部、広尾サラブレッド倶楽部
 

各パネラープロフィール
棟広良隆氏
京都大学工学部卒。本業の塾講師の立場を生かして、生き物相手である『競馬』を理論的に分析。日本屈指の理論派と言われる。
メディアへの露出は、グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』にレギュラー出演、ラジオNIKKEI第2放送の『大穴一発!一攫千金を目指せ。』のコーナー担当をはじめとして、ネット・雑誌多数。
主な著書:予想以上に大事な"馬券の買い方"の教科書
棟広良隆×久保和功 京大式で大儲けする本 special (GW MOOK 236)  

古澤秀和氏
1978年京都生まれ。京都育ち。現在も京都在住。同志社大学商学部卒業。職業馬券師。平成14年に月刊誌「競馬王」にて予想家デビュー。以後も競馬最強の法則や競馬大予言などの雑誌で連載を持ち、単行本も多数手がける。現在はnetkeibaで馬場ニュースや先週のパドックプレイバックなどのコラムを執筆している。基本的に予想のスタイルは「馬を見る」こと。必ず開催場のどこかに足を運び、生の馬を観察している。馬を観察するポイントは、デキや能力はもちろんのことだが、体型や骨格、筋肉の質などから、距離や馬場に対する適性を見抜くことを重視している。
主な著書:競馬で勝てる「馬券の教科書」

三宅誠氏
早大卒、輸入自動車メーカーに入社。1997年に気象予報士を取得。民間気象会社を経て、2004年に株式会社スポーツウェザーを設立。
スポーツと気象の関係に着目したコンテンツビジネスを展開し、ゴルフ中継ではコンピューターグラフィックによる立体的なWIND表示を考案し、全国のテレビ局で採用される。
2010年6月「競馬天気」運営開始。気象予報士の観点から独自の馬場・気候仕分けを行い、2001年以降のデータベースを構築している。月間競馬王の激走穴馬リストコーナーで予想執筆、回収率100%超えを連発、気温データの高い有効性を実証した。
主な著書:気温を見れば勝ち馬が分かる ~気象予報士が教える革命的データ~ (競馬王新書EX010)
 
参加者からの期待のメッセージ(一部抜粋)
 

・今年4月から競馬を始め、棟広さんの激走レンジを勉強し、予想してきました。netkeiba、競馬王、馬券の買い方教科書も熟読していますが、現在回収率80%、的中率20%です。年内に回収率100%超が目標です。このような機会はめったにないので是非参加させてください!有馬記念での穴馬を是非このイベントで見つけたいです!生の棟広さんの講義に熱い期待をしております。

・有馬当てて良い年を。

・楽しいイベントを期待しております。 

・棟広さんの渾身の予想を楽しみにしてます。特に有馬記念の穴馬を聞きたいです。

・競馬歴1年にも満たない者ですが、いつもグリーンチャンネルで棟広様の予想を拝見、参考にさせていただいてます。本も激走レンジと馬券の買い方の教科書を買わせていただき勉強させていただいています。自分にとっては神のような存在のお方でこのイベントの情報を見た時興奮して眠れないぐらい楽しみでしょうがなくなりました。また、生でお会いできることを楽しみにすることで仕事などを23日まで頑張り通せると思いました。当日楽しみにしております。 

・広尾イベント初参加です、宜しくお願いします。

・(有馬記念は)引退する馬よりは  来年 飛躍する馬に勝って欲しいかな?水野っちも予想してくださいな!! 

・儲かる予想を期待します。 

・棟広さんの予想が生で聞けるということで楽しみにしています。 

・贔屓としては既にゴールドシップさんとの心中を決めていますが、プロの目で勝ちにこだわったらどう馬券を組み立てるか、興味はそこにあります。

イベントへの参加が初めての方も、初めてでない方も、予想に自信のある方も、予想に自信のない方もお気軽に皆様ご参加くださいませ。