イベント・キャンペーン情報
棟広良隆プロデュース「広尾っ仔新年会2016」
~ 16.02.07

2016年1月19日現在、定員となりました。
2016年2月4日現在、加藤和宏調教師が参加、黛弘人騎手が参加、小幡初也騎手が参加、
藤岡佑介騎手が不参加となりました。



2016年が幕開けをいたしました。
デビューに向け育成されている若駒たちは競走馬年齢の明け2歳となりました。
3歳馬もじっくりと調整されデビューが目前に迫っています。
古馬も自身の強みを強化し、ポテンシャルを発揮できる状態となっています。
本年度もよろしくお願い致します。

さて、広尾サラブレッド倶楽部では2月7日(日)18:30より、広尾サラブレッド倶楽部会員様は勿論のこと、倶楽部会員様でない一般競馬ファンの方も関係者と交流することができる「棟広良隆プロデュース 広尾っ仔新年会2016」を開催いたします。

グリーンチャンネル「KEIBAコンシェルジュ」でお馴染みの棟広良隆氏が前回に引き続き、広尾っ仔会をプロデュース。
血統アドバイザーの竹内啓安氏を始め、調教師やジョッキーの方々にお越しいただく予定となっております。

 

イベントの特徴としては着席式で関係者と同じテーブルを囲み食事や歓談を近い距離で楽しむことができます。
競馬関係者提供の豪華景品が当たるイベントなど様々な企画を用意してお待ちいたしております。

お申込はお早目にお済ませください。

ご参加の程、お待ちいたしております。

●開催日   2016年2月7日(日曜日)

ゲスト
(予定)

 
 
KEIBAコンシェルジュ
棟広良隆氏
血統アドバイザー
竹内啓安氏

騎手
 
岩田康誠騎手
ルイス・コントレラス騎手
松岡正海騎手
藤岡佑介騎手
​丸山元気騎手
石川裕紀人騎手

調教師(美浦)
 
二ノ宮敬宇調教師
国枝栄調教師
伊藤正徳調教師
尾関知人調教師
黒岩陽一調教師

調教師(栗東)
 
小崎憲調教師
(ゲスト決定次第、更新して参ります)
※当日、京都競馬場から駆け付けるゲストは到着が遅くなる場合がございます。
※予告なく当日の都合により参加できなくなる可能性がございます。
●参加費

6,500円 (税込)
3,000ポイント贈呈
※参加費は、飲み放題・食べ放題が含まれます。
※倶楽部ポイントは開催日翌火曜日に付与されます。
※広尾サラブレッド倶楽部非会員の方でポイント口座をお持ちでない方は、イベント開催当月に限り、付与ポイント分を出資馬にご使用の上、ご入会いただくことができます。または無料馬ゼロ革命リターンズにご出資いただくことでポイントを受け取ることができます。

●支払方法 当日、受付時現金払い
※領収証をご入用の方は領収証が必要な旨をご選択ください。
※なるべきお釣りのない形でお願いできればと存じます。
●開催時間 18:30~21:00(終了予定)
(18:00受付開始)
●開催地

南国亭 渋谷一号店
東京都渋谷区東1ー26ー20 東京建物東渋谷ビル B1(地図)
JR渋谷駅新南口徒歩8分
JR恵比寿駅徒歩10分
渋谷駅から612m

●定員  着席式50名様(最少催行人数20名様)
※1日の内に定員を超える申込があった場合、抽選。抽選漏れとなった方には翌営業日にご連絡を差し上げます。
●応募締切 2016年2月4日(木曜日)
◆参加申込 ご希望の方は、①会員番号(非会員の方は不要)、②氏名、③参加人数、④緊急連絡先電話番号、⑤ゲストに聞きたいこと・イベントに期待すること(任意)
をご記入のうえ、応募締切日までに下記フォームより、お申込ください。
※お申込後のキャンセルはご遠慮ください。当日のキャンセルは発生したキャンセル料のご負担を申し上げる可能性がございます。キャンセル料は参加費の50%となります。
※抽選に際しましては、2013年産、2014年産募集馬にご出資されている方を優先とさせていただきます。
※ゲストは当日の都合により変更となる場合がございます。