イベント・キャンペーン情報
【満席御礼】6/25(土)開催!ディグアップセンス&ステラバレット入厩直前展示会+大懇親会
16.06.03 ~ 16.06.24

お陰様で展示会につきましては6月10日17:00をもって満席となりました。

たくさんのお申込をいただきありがとうございました。

【6/25(土)開催】ディグアップセンス&ステラバレット入厩直前展示会+飲み放題付懇親会はお蔭様で満席となりましたが、さのちり亭飲み放題付懇親会には若干の空席がございます。

懇親会だけのご参加の方は飲み放題+コース料理通常4,000円のところ1,000円引きの3,000円なります。
懇親会参加費につきましては、当日懇親会開始時に頂戴いたします。
※未就学児童の参加費は無料となります。


集合場所:さのちり亭
集合時間:18:30(予定)※バスの関係で前後いたします。
終了時間:21:00(予定)

ご希望の方は下記よりお申込ください。
https://www.hirootc.jp/userforms/form/custom/10060/



入厩が間近に迫るディグアップセンス(アタラマ’14)ステラバレット(ステラリード’14)の展示会を
6月25日(土)に開催いたします!


滋賀県甲賀市の吉澤ステーブルWESTと淡路島のエミオンステーブルと普段はなかなか行くことのできない育成牧場を1日で2箇所もまわってしまおうという欲張りな企画です。


しかも、展示会参加費は3,000円とリーズナブルに抑え、プラス1,000円の懇親会費で通常4,000円で提供されている飲み放題とコース料理を堪能できる破格のツアーイベントとなっております。車中でのお時間もお楽しみいただけるように開催日を宝塚記念前日として、予想コーナーも設けさせていただく予定です。
関西での開催とはなりますが、遠方からのご参加の方でもお気軽に楽しんでいただけます。

また、ディグアップセンス(5口以上)もしくはステラバレット(1口以上)のご出資者は展示会へ無料ご招待懇親会費の1,000円だけで昼食付の牧場巡りを楽しめ、愛馬との時間を過ごし、夜の打ち上げまで一日中楽しんでいただけるスペシャル企画となっております。



<今回の展示会注目ポイント!>
ポイント①
噂のダッシュ力を体感!吉澤ステーブルWESTのディグアップセンス

入厩を間近に控えたディグアップセンスの動きを直接確認できます。ゴールドシップやジャスタウェイなど名馬が巣立った吉澤ステーブルWESTの調教施設もご確認いただけます。


ポイント②
日本屈指の坂路を体感!エミオンステーブルのステラバレット

「ここの坂路を使うだけで勝手に仕上がる」という声が関係者から上がる日本最大級の坂路を擁するエミオンステーブルと瞬発力の良さが光る重賞馬の初仔ステラバレットをご覧いただける数少ないチャンスです。


ポイント③
競馬好きの集いを体感!さのちり亭懇親会

泉佐野にある「さのちり亭」は日頃から競馬好きが集まるお店としても人気であり、今回はご厚意で通常4,000円のコースが飲み放題付きでなんと1,000円でお楽しみいただけます。植木店長とも楽しくディープな愛馬トークをお楽しみいただけます。

懇親会会場の「さのちり亭」はビールに合うピリ辛料理が人気で、暑くなってきた今の季節にぴったりな泉佐野にあるお店です。競馬好きが集まるお店としても人気であり、植木店長は広尾サラブレッド倶楽部の会員でもあります。今回の1,000円という価格は広尾サラブレッド倶楽部の皆様とも一緒に競馬を楽しみたいとご厚意でご提供いただきました。




■実施概要■
【日程】
2016年6月25日(土)

【参加資格】会員・非会員問わず、どなたでもご参加いただけます。

【参加費】 お一人様3,000円(展示会)+1,000円(懇親会)の合計4,000円
<展示会>
※本展示会当日以前にディグアップセンス5口以上もしくはステラバレット1口以上のご出資で展示会参加費(3,000円)を無料といたします。展示会当日のご出資申込も展示会参加費無料の対象となります。
※同伴の未成年者は無料
※昼食・バス・飲み物が含まれます

<懇親会>
※店長のご厚意で通常4,000円のコース(飲み放題・コース料理)が1,000円となります。
※同伴の未就学児童は無料

【集合場所】京都駅(詳しい場所は事前に地図をご案内いたします。)

【申込締切日】2016年6月22日(水)

【定員】20名(多数のお申込(6/8現在39名)によりバスの変更で定員増に対応して参ります。)
懇親会定員50名(6/8現在34名)詳しくはこちら



【持ち物】(雨天の場合)カッパ ※傘の使用は禁じられております。

【当日展示を行う募集馬】
ディグアップセンス 牡(アタラマ’14 父ストリートセンス)
ステラバレット 牝(ステラリード’14 父シンボリクリスエス)

【お支払方法】
懇親会参加費(1,000円)につきましては、当日懇親会開始時に頂戴いたします。

展示会参加費(3,000円)のお支払いは、各会員毎の口座振替(7月27日振替予定)となります。
※ディグアップセンス5口以上もしくはステラバレット1口ご出資の場合は展示会参加費は0円となります。
※申込者様が会員で、同伴者様が非会員の場合は、申込者様より口座振替を行います。
※申込者様が非会員の場合や口座振替手続きが未完了の場合はご請求金額をメールいたしますので、6月23日(木)までに下記口座までお振込ください。

<お振込口座>
三菱東京UFJ銀行
広尾支店(普)1331674
広尾サラブレッド倶楽部株式会社

【キャンセル料】
当日のキャンセルは100%のキャンセル料を承ります。

■当日のスケジュール■

8:00 京都駅集合
9:45 吉澤ステーブルWEST(滋賀県甲賀市)到着
  吉澤ステーブルWEST 施設見学
  ディグアップセンス 調教見学&馬見
11:00 吉澤ステーブルWEST出発
  車中にてお弁当 & 宝塚記念予想等
  ※途中10分のトイレ休憩を行います。
14:20 エミオンステーブル(兵庫県南あわじ市)到着
  エミオンステーブル 施設見学
  ステラバレット 馬見
15:15 エミオンステーブル出発
17:30 大阪駅到着
  ※10分のトイレ休憩を行います。
  ※懇親会に出られない方は大阪駅で下車可能
18:30 さのちり亭(大阪府泉佐野市)到着&懇親会開始
21:00 解散
 
【本ツアーにおススメの方】
・普段なかなかいけない育成牧場に興味がある方
・入厩直前のディグアップセンス・ステラバレットに興味がある方
・ワイワイと同じ趣味を持ったみんなと楽しく過ごしたい方


 
【さのちり亭植木店長からのコメント】
「今回、関西でも展示会をやるということをお聞きして、昨年、北海道展示会に参加したときの愛馬や会員の皆さんと触れ合って本当に楽しかったことを思い出しました。そうした体験をさせていただいたことに感謝しております。その感謝の気持ちといってはなんですが、一人でも多くの会員の皆さんやこれから会員になられる方に、ワイワイ飲んで食べて楽しんでいただける場を提供できればと考えています。展示会には私も参加したいと思いますので仲良くしてくださいますと幸いです。」

<植木さんと愛馬ディメンシオン(ミスペンバリー’14)との一枚。展示会は愛馬との触れ合いも魅力と話す。>


<お店には競馬ファンや騎手や厩舎スタッフなど数多くの競馬関係者が訪れイベントも行われる。>


懇親会含め、展示会への皆さまのご参加お待ち申し上げております。
 

お陰様で展示会につきましては6月10日17:00をもって満席となりました。

たくさんのお申込をいただきありがとうございました。

【6/25(土)開催】ディグアップセンス&ステラバレット入厩直前展示会+飲み放題付懇親会はお蔭様で満席となりましたが、さのちり亭飲み放題付懇親会には若干の空席がございます。

懇親会だけのご参加の方は飲み放題+コース料理通常4,000円のところ1,000円引きの3,000円なります。
懇親会参加費につきましては、当日懇親会開始時に頂戴いたします。
※未就学児童の参加費は無料となります。


集合場所:さのちり亭
集合時間:18:30(予定)※バスの関係で前後いたします。
終了時間:21:00(予定)

ご希望の方は下記よりお申込ください。