archives
Online Racing Salon Vol. 11 Hiroo no Reiwa 藤原英昭師と共に
20.08.24 - Racing Salon


(※写真は、過去にトレセンにて撮影されたもの)

米山:この度は、Online Racing Salonにご登場いただき、ありがとうございます。

藤原師:あまり、こういうの出たことないけど、また広尾さんの募集馬があるからね。

米山:宜しくお願い致します。

藤原師:はい。

米山:まずですが、ディメンシオンのお話をお聞かせ下さい。

藤原師:頑張ってくれているんだけどね。

米山:はい、サマーシリーズを中1で2戦走ってくれました。

藤原師:人間で言うと、高齢だから、本当に頑張ってくれたと思うよ。

米山:はい、私もそう思います。

藤原師:中京記念では、運が向けば、掲示板はあったかもね。

米山:ゴール前ですよね。はい、私も一瞬、”もしかして!”と思いました。

藤原師:でもね、競馬はそんなに甘くないからね。あれも勝負のアヤだから。

米山:はい、仰ることは良く理解出来ます。ここまで5勝してくれている仔なので、私としても、何とか一つ勲章をと、願っているんです。

藤原師:その気持ちも分かるよ。ただね、競馬は点と点が一つになることが大切だから。

米山:常に言われているお言葉ですね。

藤原師:ただ、ラストランとなるキーンランドカップでは、もちろん負けに行く気はないので、最後のひと踏ん張りで結果を残してあげたいという気持ちだよ。



米山:ありがとうございます。ファンの多い仔でもありますので、先生の後押しを期待しています。

藤原師:米山さんが運があれば、頑張ってくれるよ。

藤原師&米山:(笑)

米山:それでは、7月26日から募集スタートしました2021年2歳募集の1頭、サティアナ 2019 (牝)のお話をお聞かせ下さい。

藤原師:牧場も期待している馬だと言ってたので頑張るよ。

米山:馬体的なアピールポイントはありますか?



藤原師:いいモノを持っていると思うよ。キンカメの最終世代の仔だから、無理せず馬に合わせてやっていきたいと思っています。

米山:会員の皆様もキンカメの最後の仔なので、既に多くのファンがついています。

藤原師:バランス良く、綺麗なタイプの馬なので、成長曲線に合わせてあげることが大事かな。

米山:はい、ゆくゆく大きな夢を見たいと思っています。

藤原師:全ての人がそれを願っているからね。

米山:はい、彼女に2000人の会員様がついてます!(笑)

藤原師:まずは頓挫なく、成長をしてもらうことですね。

米山:はい、彼女とディメンシオンと同じような夢を見たいと思います。

藤原師:冷静にその成長を見ていき、プランを立てていきますよ。

米山:最後になりますが、会員の皆様に一言お願いします。

藤原師:ディメンシオンのラストランまでしっかりと手を尽くしたいと思っています。また、今回預かることになりましたキンカメ最終世代のサティアナ 2019 (牝)も、本日お話しました通り、頑張っていきたいので、応援宜しくお願い致します。

米山:本日は、ありがとうございました。