【 クラブからのお知らせ 】
ゼロ革命リターンズ通常申込開始に伴うご注意
15.11.26

11月27日(金)0:00からゼロ革命リターンズの通常募集が開始されます。

ゼロ革命リターンズへのお申込方法につきましては、 11月27日(金)0:00になりますと出資申込ページにゼロ革命リターンズ募集馬「ベイビーローズ'15」が表示されますので、必要事項をご入力の上、お申込いただければと存じます。


[会員] 出資申込フォーム ※ログインが必要です。
https://www.hirootc.jp/userforms/form/buy_m

[新規] 出資申込フォーム
https://www.hirootc.jp/userforms/form/buy/?start=true


優先申込期間におきまして、会員枠に対して大変多くのお申込を頂戴し、会員枠は既に残100口程度となっております。相当数のお申込が予想されますので、出資申込ページにて更新ボタン(F5)を押しながら、お待ちください。

ご出資の確定は、集計後クラブ事務局からの必要書類の発送をもって代えさせていただきます。出資申込フォームからの送信時では出資申込の確定はいたしておりませんので、予めご了承ください。


【出資申込フォームにつきまして】
出資申込画面では「口数」「支払方法」「応募枠」をご選択いただきます。

◆口数・・・1~50口までご選択いただけます。
ベイビーローズ'15の維持費出資金は2017年1月から年1回一口あたり1,800円(月換算150円)のお支払いとなります。毎月払いの対応はできかねますのでご注意ください。

◆支払方法・・・初回のお支払いは発生いたしませんので、「一括」、「分割」どちらをお選びいただいても結構です。

◆応募枠・・・会員の方は「会員枠」、新規・ゼロ革命会員の方は「新規&ゼロ革命会員枠」をご選択ください。

※フォームはシステム制御をしており、時間になりますと自動で更新されますが、サーバーの時刻となるため、時報などと前後する場合がございます。予めご了承ください。
※アクセス集中のためサーバーがダウンする場合がございます。その場合は、復旧予定及び募集再開日時を告知させて頂きます。


【優先申込期間にお申込いただきました方へ】
優先申込期間にお申込いただきました方はお申込を既にお受けいたしております。通常申込期間にお申込いただきました申込分は追加申込としてお受けしますので、ご注意ください(但し、お一人様50口まで)。

※優先申込条件を満たされていない場合、後日事務局より不備の箇所をご連絡させていただきます。条件を満たすご対応を頂けない場合は、優先申込期間内にお申込いただいたベイビーローズ'15へのお申込は無効となりますので、予めご了承ください。