【 クラブからのお知らせ 】
出資申込のWeb化&メールアドレス認証のお願い
18.06.04

広尾サラブレッド倶楽部ではこの度出資申込の完全Web化をリリースすることとなりました。新しい出資方法では契約締結前(時)書面交付の電子交付サービスを導入することにより、こちらにご同意頂いたお客様につきましては、郵送で契約締結前(時)書面交付を行う必要がなくなり、ご出資申込をWebにて完結することとなります。
また、本人確認書類のアップロードサービス、口座振替依頼のインターネット受付サービスも開始いたしますので、郵送のやり取りをすることなく、ご入会手続きを完了することができます。

広尾サラブレッド倶楽部ではお客様の一口ライフを応援して参ります。





電子メールアドレス認証のお願い

出資申込のWeb化に際して、電子メールアドレスの認証を行います。既会員様全てが対象となります。
ご出資申込時に電子メールアドレス認証をされていない方は、認証画面が表示されますが、登録情報変更ページからでも認証していただけます。

下記の登録情報変更ページに「メールアドレス認証」のボタンが表示されますので、クリックしてお手続きください。
https://www.hirootc.jp/userforms/form/member/

本メールアドレス認証はフィーチャーフォンのメールアドレスには対応いたしかねますので、認証URLがおとどかない場合は、gmailやyahooメールなどのフリーメールアドレスを取得の上、メールアドレス変更をお願いいたします。

従来の郵送申し込みでのご出資を希望の方、もしくはお電話でのご出資の場合は、従来方式での郵送でのご出資申込となります。予めご了承ください。