【 クラブからのお知らせ 】
7月分の広尾マイレージプランの適用を受けるための入金確認期限につきまして
18.07.31

7月28日(土)の募集開始以来、大変多くのご出資を賜りありがとうございます。

請求書発行につきましては基本的にはご出資タイミングの翌営業日9~10時に締めを行い夕方ころに発行をいたしておりますが、今回多数のご出資をいただき発行の遅延が半日~1日程度生じてしまいました。

広尾マイレージプランは月末時点でのご出資手続き完了分を対象として翌月10日頃ポイント付与を行い、月毎のポイント付与も同様に行っております。競走馬出資金に対するポイントにつきましては、月末での集計数が翌月にずれても対象馬の引退や対象馬の有効期限が切れない限り、ポイント付与率は変わりませんが、月毎のポイント付与につきましては月ずれをすると受取ポイント数に1か月分の誤差が生じますので、今回のように月末でのお手続きに影響がある場合はお客様に不利益が生じます。

そして、今回お振込み手続き完了までの猶予が半日~1日程度少なくなってしまった背景を踏まえまして、7月31日本日中にお申込みいただいたご出資分の広尾マイレージプランへの適用に関しまして、出資申込手続きの完了期限を8月6日(月)15:00まで延長させていただきます。

下記はイメージです。


【お願い】
今月からの広尾マイレージプランの適用をご希望の方は本日23:59迄にご出資申込頂ければ幸いです。
また入金確認の都合上、コンビニ決済は確認に日数を要しますので、早期のポイント付与をご希望の方は銀行振込をお勧めいたします。
※口座振替をご希望の方はご入金確認が来月の引落し以降となりますので、8月分として集計されます。予めご了承ください。
※分割を選択されますとポイント付与及び広尾マイレージプランの対象口数としての集計は完済後となります。予めご了承ください。

現在の募集馬残口状況はこちら(7/30 18:00時点)
https://www.hirootc.jp/news/view/11242/