【 募集馬・残口 】
パラスアテナ(ステラリード'17)の残口数が「残99口」となりました(10/18 10:00現在)
19.10.18

パラスアテナ(ステラリード'17)の残口数が「残99口」となりました(10/18 10:00現在)

ステラリードの4番仔にして、最も出来がいいとの木村秀則さんの見解に加え、首を使った動きにも好感が持たれ出資に繋がっている模様です。

最新動画はこちら
https://www.hirootc.jp/sellhorses/view/10067/video/

最新の近況は以下の通りです。

19.10.10
 松風馬事センター在厩。現在はおもに角馬場でのウォーミングアップ後、周回走路にて軽いキャンター3200mを消化しています。馬体重450㎏(10月上旬測定)
「到着後の様子見、馬体や脚元のチェックに問題がないことを確認した上で馬場入りを開始。まずは軽めで距離を乗ることにより、ボディコンディションの向上に努めたいですね。最初はやや気負い気味だったものの、今はいい意味で脱力感が出て、スムーズな走り。きっと根が真面目な馬なのでしょう。まだ腰高で幼さを残す体型ですが、これから整い、ムチッと肉付きが良くなってきそうなタイプのように思います」(後藤場長) 「直近は北海道で時計を出していたとは言え、まだ緩さが残る状況ですからね。今春にかけて休養を余儀なくされた分、ここでしっかりと乗り込み量を積んで盛り返し、態勢を整えていければと思います。順調であれば、年内入厩を目指せるのではないでしょうか」(高柳瑞調教師)



【調教師コメント】
この馬が一番気になっていた馬。品があって何よりもバランスが良い
この馬はクビ差しの感じも悪くないですし、品があって何よりもバランスが良いです。牧場にいる馬を何頭か見させて頂いている中でこの馬が一番気になっておりましたので、預からせて頂けることとなった時は嬉しかったです。タイプ的には、パワー型という雰囲気ではなさそうですし、素軽いタイプのようですので、どちらかというと芝向きではないでしょうか。芝向きの素軽さを活かせそうなサイズ感もいいですね。まずは勝利を。そして大きなところを狙っていきたいです。よろしくお願いします。(高柳瑞樹調教師)


【生産担当より】
今までの中で一番いい。しっかりとした馬格でストライドが広く、全身を使って走る。
今までのステラリードの産駒の中で一番いいと思っています。ステラリードは父の特性を出す繁殖牝馬であると思うのですが、ルーラーシップのようにしっかりとした馬格で、ストライドが広く、全身を使って走ることができるタイプです。ルーラーシップ同様筋肉量とパワーを兼ね備えている感じもしますし、気性面から見ても取り扱いしやすいです。放牧地では首を使って広いストライドで走っておりますし、「いかにもレースに直結しそう」という印象を持っています。芝の中長距離で活躍してくれそうです。(場長:木村秀則さん)


残99口パラスアテナ(ステラリード' 17)
美浦・高柳瑞樹厩舎予定
牝2歳 鹿毛 2017.01.18生 新ひだか産
父:ルーラーシップ 母:ステラリード (母の父:スペシャルウィーク
販売総額 1,680万円 / 総口数 2000口
一口価格 8,400円
対象特典

広尾マイレージプラン(最大+30%P還元)
母馬出資者特典(+5%P還元)
兄姉馬出資者特典(+5%P還元)

出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円