【 募集馬・残口 】
スイートマカロン'18の残口数が「残48口」となりました(7/3 10:00現在)
20.07.03

スイートマカロン'18の残口数が「残48口」となりました(7/3 10:00現在)

近況は以下の通りです。

20.07.03
 坂東牧場在厩。午前、午後30分ずつのウォーキングマシン運動とトレッドミルにて速歩10分、駈歩10分を消化しています。
「定期検査では順調な良化が窺えますが、術後ということもあって、体を動かしていく中でトモに若干の疲れが出てきている様子。よって、直近での騎乗開始を見合わせ、目下はトレッドミルで慎重に下地を整え、立ち上げのヤマを乗り越えていくことになりました」(荒木マネージャー)



【調教師コメント】
この先の力強さを連想、成長による変化も見て楽しんでもらいたいですね。
姉ゼロカラノキセキ、兄グランソヴァールを管理させて頂いている経緯もあって、本馬も当歳時から見せてもらっていましたし、その時から「いい仔だな」と気には留めていたんです。厩舎ゆかりの血統ですから、正式にお話を頂いた際に迷いは一切ありませんでした。姉は肉付きの良い体つきで、兄は馬格の割にはスラッとしたタイプと、おそらく母は種牡馬の特徴を引き出すタイプ。実際、本馬の現時点における馬体はディープインパクトのラインを受け継いでいるようですからね。トモの踏み込みなどにも好感が持てますし、しっかりと地面をキャッチしている歩きは、この先の力強さを連想させるもの。走ってくる馬は成長力があり、馬体が変わっていきますので、そういった変化も見て楽しんでもらえればと思います。(尾関知人調教師)

残48口スイートマカロン' 18
美浦・尾関知人厩舎予定
牡2歳 鹿毛 2018.03.19生 新ひだか産
父:スピルバーグ 母:スイートマカロン (母の父:Tale of the Cat
販売総額 1,200万円 / 総口数 2000口
一口価格 6,000円
対象特典
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
母馬出資者特典(+5%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円