【 募集馬・残口 】
ゼロカラノキセキ'19の残口数が「残49口」となりました(6/22 10:00現在)
20.06.22

2020年2歳馬募集『Hiroo no REIWA Additional Lineup』、
ゼロカラノキセキ'19の残口数が「残49口」となりました(6/22 10:00現在)

近況は以下の通りです。

19.06.12
 木村秀則牧場在厩。先月に引き続き、おもに昼夜放牧にて管理されています。
「初仔ということもあって今はコンパクトな馬体ですが、スイートマカロンの系統ですので大きさは後から付いてくるはず。この牝系で走っている馬たちも段々と成長を遂げるタイプが多いですからね。それでも本馬はフジキセキの血が入ったことにより、筋肉質で体質も強いほう。毛づやもピカピカで、放牧地ではいつも良いスピードを見せてくれています」(木村担当)



【調教師コメント】
初仔とは思えない骨格と筋肉、能力を秘めていた母をイメージさせます。
初仔とはいえ、筋肉質でしっかりとした好馬体。米2歳G1馬の父を迎え、血統そのままに産まれてくれた感じで、丸みのあるトモ、柔らかみのある筋肉などは、馬格があって能力を秘めていた母をイメージさせますよね。人とのコミュニケーションが取れそうなしっかりとした歩きをしますので、これが扱いやすさとして伸びてくれればと思います。適性云々はこれからの話ですが、芝・ダートどちらもいけそうかなと。少なくともダートが下手なはずはないでしょう。母は調教時の怪我により、志半ばで競走生活を終えましたが、こうやって無事に繁殖入りして、頼もしい仔を産んでくれました。二世代にわたって管理させて頂けるのは有難いことですし、この先の成長が非常に楽しみ。うまく導いていけるよう頑張ります。(尾関知人調教師)

残91口ゼロカラノキセキ' 19
美浦・尾関知人厩舎予定
牡1歳 黒鹿毛 2019.03.29生 新ひだか産
父:マジェスティックウォリアー 母:ゼロカラノキセキ (母の父:キンシャサノキセキ
販売総額 1,200万円 / 総口数 2000口
一口価格 6,000円
対象特典
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
母馬出資者特典(+5%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円