【 募集馬・残口 】
クエストフォーワンダー'18の残口数が「残口わずか」となりました(6/1 10:00現在)
20.06.01

クエストフォーワンダー'18の残口数が「残口わずか」となりました(6/1 10:00現在)

近況は以下の通りです。

20.05.28
 本日午前、ヒイラギステーブルに無事到着しています。
「到着時の馬体重は400kg。環境が変わったことに対して少し警戒している様子ですが、これはどの馬にもあることですし、今のところ輸送による熱発などは見られません。まずは数日ほど様子を見た上で、徐々に進めていきましょう」(種本担当)



【調教師コメント】
走るキズナ産駒、気品溢れる顔立ちやキビキビとした歩きが魅力です。
綺麗で顔立ちも良く、牝馬らしいキビキビとした歩きが印象的。すごく良くなってきそうな雰囲気を感じましたし、面白そうな馬ですよ。気品や佇まいというのは、競走馬にとって重要なファクターのひとつですから、本馬のように聡明な顔つきや綺麗なフォルムというのは、とても大きな魅力になってきます。それに加えて、父キズナの初年度産駒たちが早々から快進撃を続けているのも非常に心強いですよね。もちろん無理をさせる気はありませんが、今の競走体系に合わせて、できれば早目から始動したいところ。芝の中距離くらいから使い出し、しっかりと適性を探りつつ、本馬の能力をうまく引き出していければと思います。これからの成長も楽しみです。(野中賢二調教師)

残口わずかクエストフォーワンダー' 18
栗東・野中賢二厩舎予定
牝2歳 黒鹿毛 2018.04.07生 新冠産
父:キズナ 母:クエストフォーワンダー (母の父:Makfi
販売総額 2,100万円 / 総口数 2000口
一口価格 10,500円
対象特典
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
母馬出資者特典(+5%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円