【 募集馬・残口 】
ショウナンタレント'19の残口数が「残口わずか」となりました(6/1 10:00現在)
20.06.01

ショウナンタレント'19の残口数が「残口わずか」となりました(6/1 10:00現在)

近況は以下の通りです。

20.05.15
 パカパカファーム厚賀分場在厩。今月も昼夜放牧による管理が続けられています。
「これまではトモ肢ばかりに目が行きがちでしたが、ここにきて、ようやく前駆の発達が後駆に追い付いたといった感じ。全体的に重厚感が増し、バランスも良くなってきましたよ。うちにいるモーリス産駒全体で見ても、牡馬に劣らない馬体に成長してくれていることを嬉しく思います。今年デビューイヤーを迎えたモーリス産駒たちの評判も良いみたいですからね。頼もしい存在です」(山田担当)



【調教師コメント】
目標は桜花賞の舞台、初めて見た時からピンとくるものを感じました。
桑田牧場さんで誕生した当歳馬を見せていただくのが毎年恒例になっていまして、最初に本馬を見たのは生後1週間足らずの頃。走る馬に共通するピンとくるものを感じましたね。さすがにまだ生まれたばかりだったため、薄手で頼りない感じでしたが、動かすとすごくバネがありましたし、うまく成長してくれば走ってきそうだなと。その後、4月に再度見に行ったところ、父モーリスらしく骨量があり、筋肉もどんどん増えて、父のみならず、母父アグネスタキオンからも長所を受け継いでいると、改めてこの馬の良さを実感することができました。繋ぎなどの関節の可動域や血統面などからも、おそらくは芝向きタイプ。距離はマイルから中距離くらいがメインになってくるでしょうか。目標は桜花賞の舞台、クラシックをめざしていきたいですね。(池江泰寿調教師)

残口わずかショウナンタレント' 19
栗東・池江泰寿厩舎予定
牝1歳 栗毛 2019.03.12生 浦河産
父:モーリス 母:ショウナンタレント (母の父:アグネスタキオン
販売総額 3,000万円 / 総口数 2000口
一口価格 15,000円
対象特典
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
母馬出資者特典(+5%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円