【 募集馬・残口 】
ショウナンカラット'19の残口数が「残口わずか」となりました(6/19 10:00現在)
20.06.19

ショウナンカラット'19の残口数が「残口わずか」となりました(6/19 10:00現在)

近況は以下の通りです。

20.06.12
 パカパカファーム厚賀分場在厩。先月同様、昼夜放牧による管理が続けられています。
「今月に入りグループ替えがありましたが、うまく立ち回れていますよ。以前のグループで遊びを通して多くのことを経験してきていますので、体だけではなく、精神面でも成長しているのでしょう。いつもよく動き回っており、冬毛が抜けてピカピカのサラブレッドに変身しました。本当にバランスの良い馬ですよね。今の放牧地は傾斜度が高く、天然の坂路コースみたいなものですので、日々の上り下りで関節の可動域が広がり、丈夫かつ全身を大きく使って走れるようになるための基礎固めになっていると思います」(山田担当)



【調教師コメント】
父キタサンを彷彿させるサイズ感、三拍子揃った楽しみな素材です。
キタサンブラックの仔と聞いて、楽しみに牧場へ見に行かせていただいたところ、これが実際とても良い馬で、断る理由など全くありませんでした。まず馬体を見て感じたのは、骨格がしっかりとしており、大きく育ってきそうな馬だなと。父自身スラッと脚が長いため、太くは見せませんでしたが、500kgを優に超える雄大な馬格でしたからね。そういう意味では、父の雰囲気やサイズ感がよく現れている馬だと思います。まだ当歳の段階ですから、今はとにかくアクシデントなく順調に育って欲しいといった気持ち。それさえ叶えば、立派な馬になってくると思いますよ。初年度産駒というのは非常に楽しみが大きいですし、加えて馬良し、牝系良しとなれば、自ずと期待は膨らむばかりです。(武幸四郎調教師)

残口わずかショウナンカラット' 19
栗東・武幸四郎厩舎予定
牡1歳 黒鹿毛 2019.03.10生 浦河産
父:キタサンブラック 母:ショウナンカラット (母の父:ブライアンズタイム
販売総額 2,200万円 / 総口数 2000口
一口価格 11,000円
対象特典
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
母馬出資者特典(+5%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円