【 クラブからのお知らせ 】
ゴッドフロアー' 22の残口数が「残口わずか」となりました (11/07 11:00現在)
22.11.07

ゴッドフロアー' 22の残口数が「残口わずか」となりました (11/07 11:00現在)

ご出資をご検討中の皆様はお急ぎください。


ゴッドフロアー' 22【残口わずか】
22.10.26
北海道・新ひだか町の木村秀則牧場在厩。9月7日(水)に離乳を終えており、現在は当歳馬8頭による昼夜放牧にて管理されています。
「母が落ち着いている馬ですし、母仔5頭組のうち最後での離乳になりましたので、何となく理解はしてくれていた様子。直後の30分ほど別れを惜しんで走り回っていたぐらいで、すぐに落ち着きを取り戻し、仲の良い同期と一緒に朗らかに過ごしていますよ。産まれた時から大きく、当初は脚が長い印象でしたが、見る見るうちに筋肉が付いてきてパワフルな身体に。来場した調教師によれば、『いい馬体をしていますね。父のモズアスコットも途中から急に変わりましたし、その父にどんどん似てきている感じです』とのこと。兄たちとはまた異なるタイプに出ているようにも思います」(木村担当)


募集時point!
芝・ダート両G1を制した父の遺伝子を忠実に受け継ぐ、大迫力の好馬体。要所それぞれにバランス良く備わった筋肉量は見るからに傑出しており、放牧地では自信に満ちた様子でダイナミックかつ大きなアクションで元気に駆け回っている。一頭でも群れでも対応できる精神面、優れた血統の“いいとこ取り”とも言える米国産馬のようなパワフル感、骨格の大きさ、脚や繋ぎの適度な長さからも、父同様、あらゆるカテゴリーの大舞台が視野に入ってくるものと思われる。父の種牡馬としての名声を高めるパフォーマンスに大いに期待したい。



ゴッドフロアー' 22
栗東・矢作芳人厩舎予定
牡当歳 栗毛 2022.02.15生 新ひだか産
父:モズアスコット 母:ゴッドフロアー (母の父:ハーツクライ
販売総額 5,100万円 / 総口数 3000口
一口価格 17,000円