イベント・キャンペーン情報
​G1馬ハナズゴール馬主マイケル・タバート氏プロデュース WITH募集のご案内
~ 14.12.18
この度、マイケル・タバート氏が所有する1歳馬全4頭を当クラブにご提供いただき、募集する運びとなりました。

広尾サラブレッド倶楽部は、今後オーナーズクラブ制度(※)の立ち上げを検討しております。それに先駆けまして、馬主資格を有する顧客ならびに、馬主登録を検討されている顧客の獲得、さらに馬主資格取得までのサポートを目的として、今回の40口募集を行う運びとなりました。

※オーナーズクラブ制度とは
馬主資格をお持ちの方を対象とした募集制度です。中央競馬オーナーズ募集馬のお申込には、中央競馬の馬主登録が、地方競馬オーナーズ募集馬のお申込には、地方競馬の馬主登録が必要となります。

本募集の背景につきましては、プロデューサーであるマイケル・タバート氏との対談を水野由加里のRacing Salonにてアップいたしましたのでご覧ください。

下記は対談より一部抜粋となります。
M・タバート氏:馬主としての時間はまだ短いかもしれませんが、
その短い間に数多くの馬に出会えて、
色々な経験をさせてもらっています。ハナズゴールをもちろん筆頭にね。

日本で馬主をしていると、沢山のファンが応援してくれるんです。

今回の募集は、
そのファンの方々と一緒に競馬を愉しむというコンセプトで、
プロデュースさせてもらいました。

(中略)
言っておきたいことがあります。
の4頭が持っていた1歳馬世代の全頭です。

「走らないと思うのを“みんなで”、走ると思うのは“自分で”」
ということはしたくなかったので。

実際にこの世代は凄く楽しみなので、
全部走ると思っていますよ。
もちろん、競馬はそんなに甘くないのは経験済みですが!」

(中略)

水野:40口募集ということで、数に限りがありますよね?

M・タバート:限りはありますが、一緒に愉しむためには、
それが一番良い数だと思っています。」


対談はこちらからご覧ください。

つきましては、募集馬および募集に関する今後のスケジュール等をお知らせいたします。

◆募集馬プロフィール

ムーンライトゼファー’13
牡1歳 2013年4月5日生 栗毛 浦河産
総口数/40口
入厩予定:全容公開をお待ちください
父 ハーツクライ 母父 ムーンロケット

ジョイフルステージ’13
牝1歳 2013年4月18日生 鹿毛 浦河産
総口数/40口
入厩予定:全容公開をお待ちください
父 ハービンジャー 母父 サンデーサイレンス

シャープナー’13
牝1歳 2013年3月18日生 栗毛 浦河産
総口数/40口
入厩予定:全容公開をお待ちください
父 オレハマッテルゼ 母父 スニッツェル

ゴールドグレイス’13
牝1歳 2013年5月16日生 青鹿毛 浦河産
総口数/40口
入厩予定:全容公開をお待ちください
父 オレハマッテルゼ 母父 Lonhro

◆オフィシャルサイトにおける詳細(管理予定調教師、募集価格、立ち写真等)の発表
12月19日(金)夕刻 全容公開予定
※本募集馬はリーフレット・申込ガイドの郵送は行いません。

◆申込受付 <先着順による受付>
12月29日(月)より<先着順>にて受付開始
インターネット ・・・ 12月29日(金)午前0時~
お電話 ・・・・・・・・ 12月29日(金)午前10時~

◆出資確定
お申込が殺到した場合、Web申込受信時刻順に口数を確保するものとし、満口到達以降のお申込に関しましてはその旨を翌営業日までに電子メールにてお知らせいたします。なお、お取りできた皆様には、本馬にかかる請求明細書、出資申込書等を発送させていただきます。

現役所属馬に引き続きましてのご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※各詳細につきましては、オフィシャルサイトでの一斉発表をお待ちください。

 



マイケル・タバート(Michael Tabart) Twitter:@Hanas_Horse
1975年、豪州ニューサウスウェールズ州生まれ。高校1年から3年連続で日本にホームステイした経験を持つ。高校卒業後、文部科学省の奨学生として大阪外国語大学で日本語を1年間学び、その後京都大学経済学部入学。同大卒業後、税理士法人(シドニー事務所)に入社。2年間の東京事務所勤務を経て2001年から大阪事務所勤務、ノアノアで初勝利(11年8月17日新潟6R)を、ハナズゴールで重賞(12年チューリップ賞)とG1(14年豪オールエイジドS)初制覇を飾った。