イベント・キャンペーン情報
2014年当歳外国産馬特別募集全容公開
14.12.29 ~ 16.02.29
2014年サマースプリントSチャンピオン、リトルゲルダの半妹であり、ブリーダーズカップジュヴェナイル(米G1)を制した2011年全米2歳チャンピオン、Hansenのファーストクロップとなる『Bijoux Miss’14』を対象とした「2014年当歳外国産馬特別募集」を12月29日(月)よりご提供させていただく運びとなりました。
つきましては、本募集馬および募集に関する今後のスケジュール等をお知らせいたします。

◆募集馬プロフィール
Bijoux Miss’14 牝 当歳 2014年5月17日生 芦毛 米国産
募集価格:2200万円
輸入諸経費:800万円
一口価格:5.5万円(輸入諸経費2万円)

総口数/400口
入厩予定:二ノ宮敬宇厩舎
父:Hansen 母:Bijoux Miss 母の父:Buddha 


特典のご案内
2014年当歳外国産馬特別募集早期特典
2016年1月末までにお申込いただいた場合は・・・
3%ポイントプログラム4倍キャンペーンが適用され、12%ポイント還元となります。
※該当値引率等の詳細は支払早見表にてご確認ください。
※特典の適用は、申込日の10日後(10日後が金融機関休業日の場合は翌営業日)までに初回請求合計金額の支払を完了する場合に限ります。
※ポイント付与は、払い込みを受けた競走馬出資金が対象となります。したがいまして、早期特典、一括払い特典、プレミアムポイント・倶楽部ポイント利用等による割引があった場合には、それらの金額を差し引いた入金額をベースに算定します。


3%ポイントプログラム
新規出資の際に馬出資金の金額に応じて、倶楽部ポイントをプレゼント。
馬出資金1,000円につき、倶楽部ポイント<30ポイント>が加算されます。(千円未満の端数は切り捨て)
倶楽部ポイントは<100ポイント>にて新規出資に係る出資割引権100円分、それ以外にもポイントに応じてオリジナルグッズなどの各種景品と交換することが可能です。
※ポイント制度の詳細はhttps://www.hirootc.jp/about/point/をご覧ください。
※特典の適用は、申込日の10日後(10日後が金融機関休業日の場合は翌営業日)までに初回請求合計金額の支払を完了する場合に限ります。
※ポイント付与は、払い込みを受けた競走馬出資金が対象となります。したがいまして、早期特典、一括払い割引、補償制度、プレミアムポイント、倶楽部ポイント等による割引があった場合には、それらの金額を差し引いた入金額をベースに算定します。

一括2%値引
早期特典終了後、一括払いをご選択の場合、馬出資金より2%値引いたします。
早期特典以外の他のキャンペーンと併用可能です。
分割払い終了後のお申込につきましては、一括2%値引きは適用されません。


今後のスケジュール
◆血統診断
12月24日(水)頃アップ予定

◆申込受付 <先着順による受付>
12月29日(月)より<先着順>にて受付開始
インターネット ・・・ 12月29日(月)午前0時~
お電話 ・・・・・・・・ 12月29日(月)午前10時~
※本募集馬は募集開始時のリーフレット・申込ガイドの郵送は行いません。


◆出資確定
お申込が殺到した場合、Web申込受信時刻順に口数を確保するものとし、満口到達以降のお申込に関しましてはその旨を翌営業日までに電子メールにてお知らせいたします。なお、お取りできた皆様には、本馬にかかる請求明細書、出資申込書等を発送させていただきます。

現役所属馬に引き続きましてのご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Bijoux Miss’14についてはこちら