イベント・キャンペーン情報
WITH募集出資者特典(本・DVD贈呈)
14.12.29 ~ 15.12.31

WITH募集はマイケル・タバート氏がプロデュースする募集。
想いを分かち合いたいとの考えから、
WITH募集の出資者には
下記のマイケル・タバート氏の想いが詰まった
本&DVDをご出資者お一人につき1点ずつ贈呈いたします。

馬主の一分 (競馬ベスト新書)

「馬主の一分」はマイケル・タバート氏の初の著書。
オーストラリア人で会計事務所(日本)に席を置くサラリーマンが、
いかにして馬主になったのか。名牝ハナズゴールとの出逢いや、
外国人馬主としての日本競馬のシステムへの率直な疑問、騎手・調教師への思い。
そして「運のない男」を自負する自身の馬券。
2014年は故国オーストラリアでのGI制覇を目指す〝愛娘″ハナズゴールへの夢……。
などなど、競馬愛につづられた一冊となっております。

「私は乗せたい、騎手も乗りたい、でも乗せられない・・・」
一口出資をされている皆様にも共感していただける馬主視点が満載です。


ついにG1馬となったハナズゴールのオーストラリア遠征を追ったDVD
ハナズゴール トゥー・ゴールズ/オーストラリア遠征



DVD「ハナズゴール トゥー・ゴールズ/オーストラリア遠征」は
売れ残りだった小柄な牝馬が、
短距離では世界最高レベルとなるオーストラリアの厚き壁を突き崩し、
関係者の念願であったG1勝利を挙げ、
日本とオーストラリアの競馬史に加えられた奇跡の1ページ。
両国の関係者インタビューを軸に、
現地レース主催者RacingNSWの全面協力による遠征の様子及び様々なレース映像を交え、
オーストラリア競馬の現状も伝えながら、
その軌跡を追った競馬ドキュメンタリー。

ナレーターに、細江純子さん、合田直弘氏を迎えるなど豪華布陣でお届けいたします。
マイケル・タバート氏のレース選択の裏側などご覧いただけます。 

「60日ルールを破った遠征、これが画期的でした」

合田直弘氏のこのセリフから始まるスピンオフ映像と予告編を合わせてご覧ください。

スピンオフ映像:奇跡を起こした或る要因

予告編> 

WITH募集へのご出資者には、出資手続完了後、
2月上旬より発送の準備が整い次第順次お送りいたします。