イベント・キャンペーン情報
2015年産募集馬栗東近郊牧場見学ツアー
~ 17.09.15
※ディアローグの移動が次週予定となったため、見学対象馬から除外いたします。既にツアー申込済みの方でキャンセル希望の方はお問い合わせフォームよりお名前ご記載の上、ご連絡ください。

来る9月16日(土)に栗東近郊牧場見学ツアーを開催することとなりました。
対象馬はキングオブハーツ(ハイアーラヴ'15)、エンパイアブルー、マカハの3頭。
ツアーの行き先として募集馬を見学した後は、阪神競馬場を予定。
ディメンシオンが16日(土)の出走予定があります。

競馬観戦終了後は「さのちり亭」に移動し、懇親会を開催。
今回も特別なプランをご用意いただきました。


棟広良隆からのおすすめコメント(※ディアローグは見学対象から除外されております。)
「このイベントは現在、北海道の坂東牧場にいるディアローグ(ミスペンバリー'15)が今月上旬に栗東近郊の『吉澤ステーブルWEST』に移動してきます。入厩直前の同馬を、9月16日(土曜日)に見学しようというものです。

またこの日は、同馬の兄であるディメンシオンの出走も予定されています。第1目標は翌17日のローズSですが、例年の傾向では除外になってしまうのは残念ながら濃厚です。その場合は、ツアー当日の16日の阪神12Rの自己条件に出走することになりそうです。自己条件ならば、昇級戦になりますが連勝も十分あります。そのレースの応援です。

キングオブハーツ(ハイアーラヴ'15)もグリーンウッドに移動予定であり、そちらも見学する予定です。

そして、競馬アフターとしてはお馴染みの『さのちり亭』です。いつも広尾サラブレッド倶楽部のために低価格での宴会をご協力下さる植木店長ですが、今回は泉佐野の漁港で上がる関西夏の風物詩である“鱧”(ハモ)を楽しんでもらえる特別コースを組んでくれました。飲み放題込みで4000円ですよ。ハッキリ言ってあり得ません(笑)。東京で鱧を食べようと思えば、1万円以上はするでしょう。とんでもない破格値です!

これら3つの盛り沢山の内容を含んだツアーをバスで全て移動します。移動の手間はありません。是非ともご参加下さい!!」
 

【ツアー概要】
2017年9月16日(土)に2015年産募集馬栗東近郊牧場見学ツアーを開催いたします。
見学ツアー終了後には懇親会を開催予定。


【2015年産募集馬栗東近郊牧場見学ツアー】
日時:9月16日(土) 9:00集合16:30解散予定
懇親会を18:30から予定しております。参加の方はバスで向かいます。
※阪神競馬場へはディメンシオンの出走がない場合でも訪問する予定です。12Rに広尾TC所属馬の出走がない場合、現地出発は16:00となります。

集合場所:京都駅八条口アバンティ前
解散場所:懇親会不参加の方は阪神競馬場、懇親会傘下の方は「さのちり亭」

参加費:4000円(バス代含む)
※お昼ご飯はサービスエリアでランチタイムを取り、各自で取っていただきます。

参加特典:2015年産、2016年産募集馬出資口数(2017/9/17時点)×500P(有効期限2017/10/31)
※ベイビーローズ'15は対象口数には含みません。
※ポイント付与日は2017/9/19予定。

支払い方法:口座引落し
※複数名のご参加の場合、代表者様の口座より引落しとなります。個別支払いをご希望の場合は別々にお申込ください。
※新規の方は振込となり、メールにて振込先をご案内いたします。

訪問予定:
グリーンウッド(キングオブハーツ)
吉澤ステーブルWEST(エンパイアブルー)
UPHILL(マカハ)
阪神競馬場
※見学予定馬、訪問予定牧場は在厩状況により変更となる場合がございます。

定員:30名(最少催行人数10名)

申込期限:9月14日(木)

キャンセル期限:9月14日(木)

ご注意:
※本イベントはディアローグ、キングオブハーツ両馬が入厩などの理由により見学不可となった場合、中止と致します。その場合は、交通費、宿泊費などのキャンセル料のお支払は致しかねますので予めご了承ください。ディアローグ、キングオブハーツどちらかの見学が可能な場合は実施いたします。
※阪神競馬場へはディメンシオンの出走がない場合でも訪問する予定です。12Rに広尾TC所属馬の出走がない場合、現地出発は16:00となります。


【懇親会】
日時:9月16日(土)18:30~(2時間程度)

場所:さのちり亭
大阪府泉佐野市上町3-10-15 ロイヤルビルB1F


参加費:4000円(はも料理含む特別コース。飲み放題付)

支払い方法:現地払い

定員:30名(最少催行人数10名)

申込期限:9月14日(木)

キャンセル期限:9月14日(木)

皆様お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。