イベント・キャンペーン情報
一口ライフで馬主気分を味わうなら広尾サラブレッド倶楽部

一口ライフで馬主気分を味わうなら広尾サラブレッド倶楽部。
リーズナブルに始められ、長く一口ライフを楽しめることを本ページでご案内いたします。



1.業界最安値の費用

他クラブでは1万円~3万円かかる入会金が広尾サラブレッド倶楽部では0円です。






広尾サラブレッド倶楽部は業界で初めて2000口を開始した一口クラブ
2000口募集だから一口価格が安い!


例:1600万円募集馬は一口8,000円

しかも、

新規の方であれば、出資口数合計4口までは競走馬出資金が0円となる、
「新規・ステップアップ・継続特典」を実施中!

 
充実の新規・ステップアップ・継続特典対象馬は募集馬一覧ページをご覧ください。
 

競走馬出資金以外の費用について

■維持費出資金:毎月300円/一口 だけ
1頭にかかる60万円を総口数で除した金額となります。したがいまして、1000口募集の場合、毎月600円/一口、3000口募集の場合、毎月200円/一口となります。
通常、当歳時、1歳時は発生せず、2歳1月から発生します。
2歳2月以降にご出資された場合は2歳1月に遡って初回に請求しております。
(例:2歳5月に1口出資した場合、2歳1月~5月までの5か月分×300円の計1,500円が初回に請求され、翌月以降300円となります。)


■保険料出資金:年に1回
2歳時競走馬出資金の3.2%(1歳11月請求)例:一口8,000円の場合256円
3歳時競走馬出資金の2.24%(2歳11月請求)例:一口8,000円の場合179円
4歳時競走馬出資金の1.6%(3歳11月請求)例:一口8,000円の場合128円
保険内容につきまして、詳しくは会員規約をご覧ください。


■一般会費:700円~3,000円(総出資口数が4口以上は定額3,000円)※税抜


以上となります。

1口だけなら約1000円(一般会費700円〔税抜〕+維持費出資金300円〔2歳1月から〕)で一口ライフを始められます。

でもせっかくならばたくさんの愛馬のレースを応援したい!
たくさんの賞金を獲得したい!

やはり、複数頭・複数口をお持ちになられた方が一口ライフはお楽しみいただけます。
そうしたお声にお応えして、5口以上の方の一般会費の実質負担額を軽減!
広尾マイレージプランを実施しております。





5口出資でグレード「OP」を獲得でき、毎月600Pを獲得。
1歳10月にグレードを獲得すると2年間14,400Pを獲得。
貯まったポイントは次の愛馬の出資金にご使用いただけます。



「新規・ステップアップ・継続特典」および「広尾マイレージプラン」の活用例は下記をご参照ください。

広尾マイレージプラン


お申込(募集馬一覧)はこちら



2.他を圧倒するポイント還元率

愛馬への出資や様々なサービスで倶楽部ポイントが貯まります。
倶楽部ポイントは<100ポイント>にて新規出資に関わる出資割引権100円分、それ以外にもポイントに応じてオリジナルグッズなどの各種景品と交換することが可能です。
※当ポイントプログラムのご利用・取扱いにつきましては、倶楽部ポイント利用規定をご覧ください。

ポイントを貯める!

「3%ポイントプログラム」
新規出資の際に馬出資金の金額に応じて、倶楽部ポイントをプレゼント。
馬出資金1,000円につき、倶楽部ポイント<30ポイント>が加算されます。(千円未満の端数は切り捨て)
※早期特典との併用はできません。


「早期特典」
早期にご出資いただいた場合、競走馬出資金(払込出資金 ※千円未満の端数は切り捨て)に対して、所定の還元率(18%~9%)でポイントが加算されます。
詳しくは各募集馬の申込みガイドをご参照ください。
※3%ポイントプログラムとの併用はできません。


「母馬出資会員優待」
募集馬の母親出資会員の方は、その産駒(募集馬)に出資した場合、馬出資金の5%がポイント還元。競走馬出資金1,000円につき、倶楽部ポイント<50ポイント>が加算されます。(千円未満の端数は切り捨て)

「みんなの推しウマ」
ご出資後、みんなの推しウマに投稿し、掲載された投稿のうち、他の方の参考になると倶楽部が判断した投稿をされた方に500ポイントを進呈。
※1頭につき1回まで。


「新規会員ご紹介キャンペーン+(プラス)」


新規会員をご紹介いただいた場合、新規入会者および紹介者に最大5,000ポイントプレゼント!
※新規会員様がビギナー会員以上クラシック会員未満の場合1,000ポイント、クラシック会員以上の場合5,000ポイント
新規会員様がビギナー会員以上クラシック会員未満に入会後、クラシック会員にステップアップされた場合は差額のポイントが新規入会者および紹介者に加算されます。ポイント付与はご入金を含めた入会手続きの完了が条件となります。


また、昨今インターネットを介したご紹介も多いことから、実名でなくてもブログ名を紹介者欄にご記入いただいた場合、1,000ポイントを新規入会者およびブロガー様にプレゼント!
※ブロガー様本人による広尾サラブレッド倶楽部へのブログ名およびURLの登録と会員であることが必要となります。非会員のブロガー様からのご紹介の場合は無効となります。



「広尾マイレージプラン」
対象馬の出資口数によりグレードを付与。グレードによって最大で一般会費相当のポイント(毎月3000ポイント&出資時に競走馬出資金(払込出資金)の+30%ポイント)をプレゼントいたします。




例えば、広尾マイレージプラン対象馬の合計出資口数が50口の場合、グレードがG1となり、毎月3,000ポイント(馬出資金3,000円相当分)が還元されるだけでなく、出資時には、競走馬出資金(払込出資金)の+30%Pが還元されます。

これに、募集時期や募集馬によっては、早期特典の18%ポイント還元、母馬出資会員優待の5%ポイント還元がプラスされ、合計53%ポイントと圧倒的なポイント還元も可能です。
※ポイント還元率は競走馬出資金(払込出資金 1,000円未満切り捨て)に対しての付与率となります。


「その他ポイント特典」

キャンペーン一覧にてご覧ください。



ポイントを使う!

競走馬出資金に充当する
出資申込みフォームの「倶楽部ポイント使用」に使用するポイント数をご記入ください。100ポイント以上100ポイント単位でご使用いただけます。
※複数頭ご出資の場合は、ポイント還元率の低い募集馬の競走馬出資金額より順に充当します。ポイント使用先にご希望がある方は通信欄に使用する募集馬及びポイント数をご記入ください。
※電話申込の場合、倶楽部ポイントをご利用の方は、必ずお申出ください。


オリジナルグッズに交換する
ポイント交換フォームよりご希望のグッズ、点数をご選択の上、お申込ください。
ポイントプログラムはこちら




 

お申込(募集馬一覧)はこちら

 

3.豊富な会員向けサービス





詳しい抽選方法、招待日は「馬主席ご招待キャンペーン」ページをご覧ください。


※馬主席ご招待は現在休止中です。








※馬名選挙は現在休止中です。

 

お申込(募集馬一覧)はこちら
 


4.申込がネットで完結

ご出資方法は、広尾サラブレッド倶楽部では業界に先駆けて簡単Web完結型でのお申込を実現。

広尾サラブレッド倶楽部では出資申込の完全Web化をリリースいたしました。新しい出資方法では契約締結前(時)書面交付の電子交付サービスを導入することにより、こちらにご同意頂いたお客様につきましては、郵送で契約締結前(時)書面交付を行う必要がなくなり、ご出資申込をWebにて完結することができます。

また、本人確認書類のアップロードサービス、口座振替依頼のインターネット受付サービスもご利用いただけますので、郵送での書類のやり取りをすることなく、ご入会手続きを完了することができます。

広尾サラブレッド倶楽部ではお客様の一口ライフを応援して参ります。



 


5.社長が密に会員サポート

お申込(募集馬一覧)はこちら



1頭の馬の平均出走回数は年平均4~5走。
2歳6月から新馬戦が始まり、3歳8月の未勝利終了迄に勝ち上がることを目指します。

1頭だけだとレースを楽しめるのは2歳戦が始まってから3カ月に1度程度。
そのため、広尾サラブレッド倶楽部では複数頭のご出資をお勧めしております。





「広尾の2000口」はリーズナブルに一口ライフを楽しめるクラブとしてテレビでも取り上げられました。







お申込(募集馬一覧)はこちら 


募集馬は口数が限られております。
募集馬の残口情報にはご注意ください。

定期的な残口情報の受取をご希望の方は

広尾サラブレッド倶楽部メールマガジンのご登録

がおススメです。




もっと広尾サラブレッド倶楽部のことや募集馬のことについて知りたい方は充実のカタログを無料でお送りしております。ご希望の方は、以下よりご請求ください。
 

資料請求はこちら
 


※競走用馬ファンドは、元本及び収益が保証されたものではありません。
※各詳細及び引退精算・注意事項等につきましては、受付後に倶楽部よりお送りいたします「競走用馬ファンドの契約にあたって(会員規約)」の内容を十分にご理解いただいた上で、お申込み下さい。(既会員の方も必ずご確認願います。)