archives
Racing Salon 復活!Vol. 1 野中調教師とストームハート
19.01.09 - Racing Salon

米山尚輝(以下、米山):新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
 
野中賢二調教師(以下、野中師):こちらこそ、宜しくお願い致します。
 

米山:早速ですが、お預かりいただいているストームハートについてお話伺わせて下さい。

野中師:はい。



米山:ヒイラギさんに、移動後の馬の状態はどうですか?とお伺いしたところ、近況では、”骨瘤も固まってはいませんが、調教には支障がない”と聞いております。

野中師:こっち近辺に来て、思っていた以上に順調ですね。骨瘤も心配していたが、今のところ全然悪さしないので。調教のペースを上げているので、思っていたよりも早く入厩できそうですよ!

米山:ここまで来るのに本当に色々とありましたので、年が変わりストームハートの運もあがってくると思いますので、引き続きモニターお願いします。
 



米山:次の質問ですが、3月ぐらいに入厩の可能性はありますか?

野中師:順調なので、3月目標にしていましたが、もう少し早まりそうです。ただ、あくまでも今後も順調であれば、です。とにかく、運動神経が良さそうです。しかも走りが軽いので、走ってきても全くおかしくない馬ですね。

米山:それは、ありがたいです!スーパー未勝利制度もなくなったので、そのプランで宜しくお願い致します。


米山:最後の質問です。色々とありましたが、会員の皆様、またスタッフ一同期待している1頭です。本馬に対する想いをお願いします。

野中師:ウチにいたエイシンブルズアイ、重賞も勝ってくれた馬です。その下ですし、そんな縁でやらせていただきました。女の子ですので余計に気を揉むところはありますが、運動神経も良さそうですし、動きも機敏ですので、本当に大変楽しみですし、期待も大きいですね。



米山:ありがとうございます。私もそうですが、ご出資いただいた会員の皆様、そして広尾をサポートしていただいる関係者からもストームハートの馬体は素晴らしいと言われています。
父のUncapturedもアメリカで最初のシーズンから8頭の勝ち馬を産出しています。そして既にCatherinethegreatがG3を勝利している優秀な種馬です。
本当に期待の大きな馬でありますので、結果に繋げていただきたいと思います。
 
野中師:一丸となって頑張ります。

米山:本日はお忙しい中、お時間をいただきまして、ありがとうございました。ストームハートの勝利を期待したいと思います。





【残170口】ストームハート
栗東・野中賢二厩舎予定

牝3歳 鹿毛 2016.02.04生 米国産
父:Uncaptured 母:Miss Fear Factor (母の父:Siphon)
販売総額 2,500万円 / 総口数 2000口
一口価格 12,500円

適用特典
広尾マイレージプラン
新規・ステップアップ(2018年2歳馬募集)