【 募集馬・残口 】
ラズベリータイム'18の残口数が「残口僅か」となりました(8/6 13:00現在)
18.08.06

ラズベリータイム'18の残口数が「残口僅か」となりました(8/6 13:00現在)。

8月末日迄は当歳馬募集記念ポイントにて1口までは無料でご出資いただけることもあり、ゴッドフロアー'18と併せて1歳馬と併せてご出資いただくケースが多くなっておりますが、広尾マイレージプランのグレード獲得の面でも一口単価がお求めやすいものとなっており、かつ当歳馬であり、長期間対象となることからご活用いただいております。ダンカーク産駒の活躍も理由にあげられる方も目立ちます。
※広尾マイレージプランの対象口数として当月分からの適用のためには一括払いをご選択ください。

18.07.20
木村秀則牧場在厩。先月同様、昼夜放牧により管理されています。
「冬毛が抜けたことで、自身が持っている筋肉量の多さがより目立つようになりましたよね。筋肉がある割には動きに硬さがなく、可動域も広いほう。普段の歩き、放牧地での走りともに、体全体を使って動いている姿が印象的です。日々の様子などから基本的には賢い馬。加えて、母のように競馬に行って燃えるような気性をうまく引き継いでいるようにも感じられます」(木村担当)



【調教師コメント】
この筋肉量から繰り出されるスピードを活かした競馬が楽しみ

5月初旬に見た時も筋肉量が豊富だと思っておりましたが、2週間ぶりに見たらさらに筋肉質でボリュームアップしていました。雰囲気もあり、気性も穏やかな方なので調教はしやすそうです。歩きを見ていると筋肉量豊富なスプリンターといった歩きをします。姉も短い所で活躍していますし、ダンカークは最後まで走りきるスタミナを持った仔が多く出ていますから、その点も不安はないですし、この筋肉量から繰り出されるスピードを活かした競馬が楽しみでしかたないですね。(高柳大輔調教師)
 
【生産担当より】
ムキムキのダンカーク産駒。この筋肉量を活かした瞬発力のある走りを期待
生まれた時から豊富な筋肉量を誇っておりましたが、成長に伴いさらに筋肉がついてきてムキムキです。ダンカークがよく出ている気がします。その筋肉量の強さは放牧地でも見られ、ピョンピョンはねる際の高さが普通よりも高く飛びます。2歳に同配合の姉がいますが、そちらが柔らかめな印象に対して本馬はその姉と比べても力強く筋肉質なイメージです。ダートの短い所でこの筋肉量を活かした瞬発力のある走りを期待しています。息の長い活躍を期待できるのではないでしょうか。(場長:木村秀則さん)



【残口僅か】ラズベリータイム'18
栗東・高柳大輔厩舎予定
牝当歳 黒鹿毛 2018.03.09生 新ひだか産
父:ダンカーク 母:ラズベリータイム (母の父:フジキセキ
販売総額 1,600万円 / 総口数 2000口
一口価格 8,000円
プラスビタール・スピード遺伝子型=C:C(短距離適性)

対象特典
即ポチ特典(+18%P還元)
広尾マイレージプラン(+最大30%P還元)
母馬出資会員特典(+5%P還元)
兄姉馬出資会員特典(+5%P還元)
新規・ステップアップ・継続特典対象馬
【当歳馬募集記念】当歳馬限定特典対象馬(10000P値引)