【 クラブからのお知らせ 】
2/24(日)迄!2017年産馬名選挙投票フォーム公開
19.02.12


 
2017年産馬名選挙の投票受付を開始いたしました。
 
候補馬名は下記ページにてご確認いただけます。
 
馬名選挙:会員の方であればお一人1票、ご出資馬であればご出資口数分の投票権でご参加いただけます。
お持ちの投票権が1頭に対して複数票お持ちの場合は、複数の候補に投票いただいても結構です。
ただし、その際には、お手数ですが、一度ご投票いただいた後、改めて、馬名投票フォームよりご投票ください。

期間:2018年2月12日(火)~2月24日(日)
投票の結果、上位3候補が最終候補として選出されます。
得票結果順に登録申請をいたします。

 
馬名投票フォームはこちら↓
※各馬5候補となります。

 
 
投票権:【全頭対象】ゼロ会員以上の会員一人につき、各馬1票+【出資馬対象】ご出資口数×1票
※2月24日(日)までに、出資(+ご入金)をされた方は、その口数分の投票権が認められます。

(例)スイートマカロン'17に5口、レフィナーダ'17に2口出資している方の可能投票数
ミスペンバリー'17:1票
ハイアーラヴ'17:1票
ウインアルエット'17:1票
スイートマカロン'17:1票+5票=6票
レフィナーダ'17:1票+2票=3票
クリヴィア'17:1票
ステラリード'17:1票
スマイリンアスク'17:1票
バートラムガーデン'17:1票
サクラバーベナ'17:1票

 
※最後にご投票いただいた票を有効とさせていただきますので、投票馬、票数を変更いただくことも可能です。
※投票が重複、もしくは投票権以上の投票があった場合、有効な投票権分を直近の投票内容に投票したものとみなします。
※同票数の場合は決選投票を行います。期間は別途お知らせします。
 
<新規入会者で馬名投票をご希望の方へ>
広尾サラブレッド倶楽部では最大4口まで競走馬出資金0円でご出資できる新規・ステップアップ・継続特典をご用意しております。
最大4口まで競走馬出資金が無料ですので一口ずつ0円でご出資されると対象馬の投票権最大4票を獲得することができます。ご活用ください。
特典を用いたご出資はこちらをご参照ください。
また、新規入会でご出資申込をされて、馬名選挙期間中にまだIDとパスワードが発行されていない方は投票フォームにおける会員番号は無記入で結構です。お名前とメールアドレスにて照合させていただき、ご入会もしくはご出資申込が確認できた票をカウントさせていただきます。