【 募集馬・残口 】
ウディバードソング'18の残口数が「残43口」となりました(5/11 10:00現在)
20.05.11

ウディバードソング'18の残口数が「残43口」となりました(5/11 10:00現在)

近況は以下の通りです。

20.05.08
 グリーンウッド在厩。今週末にかけてのキャンセル待ちが全て外れてしまったことから、栗東トレセンへの入厩は14日(木)頃となります。ご了承ください。

20.05.06
 グリーンウッド在厩。おもに周回コースにて軽いキャンター2000m、坂路にてハロン15~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「検疫が取れれば明日にでも、空きがないようであれば来週14日(木)前後に栗東トレセンへ入厩させたいと思っています。どうやら仕上がりに手間取るようなタイプではなさそうですので、早期デビューに期待しています」(高柳大調教師) 「悪さをすることもなく、落ち着きのある性格をしており、賢い馬ですよね。さらには調教での動きや対応、飼葉喰いなど、この時期の2歳馬にしてはあらゆる面において及第点に達していると思います」(栗原担当)



【調教師コメント】
バランス良くしっかりと歩ける馬、走ってくる馬の大半は軸がブレません。
現時点ではやや小柄に映るかもしれませんが、バランス良くしっかりと歩ける馬ですよ。走ってくる馬のほとんどは軸がブレることなく歩きますから、芯がズレていない本馬の歩行をよく確認した上で、正式に管理させていただくこととなりました。未知の部分が多い段階ゆえにまだハッキリとは言えないものの、イメージとしてはダート寄り、距離はマイル前後あたりが合いそうな感じでしょうか。あとは育成調教を開始してスピードに乗って行けば、さらに見通しが立ってくるものと思われます。馬に合わせるようにして厳寒期の前に一度しっかりとやっておき、軽くリフレッシュを挟んでからまた進めていくパターンで。成長を促しつつ、どんどん鍛えていきましょう。(高柳大輔調教師)

残43口ウディバードソング' 18
栗東・高柳大輔厩舎予定
牝2歳 鹿毛 2018.03.26生 新ひだか産
父:エスポワールシチー 母:ウディバードソング (母の父:Woodman
販売総額 700万円 / 総口数 1000口
一口価格 7,000円
対象特典
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
母馬出資者特典(+5%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円