【 募集馬・残口 】
レディバウンティフル'19の残口数が「残8口」となりました(5/11 10:00現在)
20.05.11

広尾サラブレッド倶楽部13周年記念特別募集馬、
レディバウンティフル’19の残口数が残8口となりました(5/11 10:00現在)

近況は以下の通りです。

20.04.17
木村秀則牧場在厩。引き続き、おもに昼夜放牧にて管理されています。
「まだ幼い馬に映りますが、その分、いくらでも変わってきそうな感じ。将来的には首さしあたりが太くなってきそうですよね。春を迎えて放牧地が乾き、草が生え、走りやすくなってきたこともありますが、イメージほどパワー寄りではなく、軽い走りを見せてくれていますよ。これから要所に筋肉が付いてくれば、芝で切れ味を見せるような馬へと成長してくれるかもしれません」(木村担当)



【調教師コメント】
信頼できる木村秀則牧場の生産馬、気持ちを大切に育てていきます。
信頼を寄せている生産者の一人である木村秀則さんから直々にご指名をいただいたこともあり、このたび喜んで引き受けさせていただきました。いま北海道はちょうど厳寒期にあたり、どの馬も毛足が長めの馬体ですし、成長の真っ只中で体のバランスが崩れている馬が多い時季でもありますからね。あまり無責任なことは言えませんので、適性などに関しては、また暖かくなってから皆さんと一緒に考え、夢を膨らませていければと思っています。"馬は気持ちで走るもの"というのが、私の理念のひとつ。扱う側がうまく前向きさを促してあげれば、きっと応えてくれるはずですので、本馬もそこに重点を置きながら、コンディションを整えていければと思っています。会員の皆様、どうか応援のほどよろしくお願いいたします。(奥村豊調教師)

残8口レディバウンティフル'19
栗東・奥村豊厩舎予定
牡1歳 
 鹿毛 2019.04.30生 新ひだか産
父:メイショウサムソン 母:レディバウンティフル (母の父:Spectrum
販売総額 400万円 / 総口数 1000口
一口価格 4,000円
対象特典
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
母馬出資者特典(+5%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円