【 募集馬・残口 】
クエストフォーラヴ (クエストフォーワンダー' 18) 残口数が「33口」、 ハイアーラヴ' 18 の残口数が「188口」となりました(8/21 10:00現在)
20.08.22

クエストフォーラヴ (クエストフォーワンダー' 18)  残口数が「33口」
ラヴマイウェイ(ハイアーラヴ' 18)残口数が「188口」となりました(8/21  10:00現在)


ご出資をご検討の方はお早目のご出資をお願いいたします。

近況は以下の通りです。



クエストフォーラヴ (クエストフォーワンダー' 18)  【残33口】
20.08.20 up!
 ヒイラギステーブル在厩。右の首周辺に筋肉疲労が見られたことから、直近でのトレセン入厩を見合わせ、軽く仕切り直しを図ることになりました。馬体重414kg(8/18測定)
「1週だけ速めの時計を控えてケアを行った程度で、普通には乗れている状況ですが、調教を詰め込んでいたこと、またこの暑さもあって少し硬さが出ましたので、ここは大事を取ることに決めました。馬自身は以前よりもしっかりしつつありますからね。再びペースアップを行い、9月に入り、暑さが和らいできたところで改めて入厩の日取りを具体化していければと考えます」(野中調教師)





【調教師コメント】
走るキズナ産駒、気品溢れる顔立ちやキビキビとした歩きが魅力です。
綺麗で顔立ちも良く、牝馬らしいキビキビとした歩きが印象的。すごく良くなってきそうな雰囲気を感じましたし、面白そうな馬ですよ。気品や佇まいというのは、競走馬にとって重要なファクターのひとつですから、本馬のように聡明な顔つきや綺麗なフォルムというのは、とても大きな魅力になってきます。それに加えて、父キズナの初年度産駒たちが早々から快進撃を続けているのも非常に心強いですよね。もちろん無理をさせる気はありませんが、今の競走体系に合わせて、できれば早目から始動したいところ。芝の中距離くらいから使い出し、しっかりと適性を探りつつ、本馬の能力をうまく引き出していければと思います。これからの成長も楽しみです。(野中賢二調教師)

 
クエストフォーラヴ (クエストフォーワンダー' 18)
【残33口】
栗東・野中賢二厩舎予定
牝2歳 黒鹿毛 2018.04.07生 新冠産
父:キズナ 母:クエストフォーワンダー (母の父:Makfi
販売総額 2,100万円 / 総口数 2000口
一口価格 10,500円

【対象特典】
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円







ラヴマイウェイ(ハイアーラヴ' 18)残口数が「188口」
20.08.14
 シュウジデイファーム在厩。おもにBTCの坂路にて、ハロン17~20秒ペースのキャンター2本を消化。週1~2回の速めを乗り込まれています。
「水曜日の坂路にて1本目に15-15、2本目に3F40秒台をマーク。3頭併せの真ん中で終いを重点に乗りました。機嫌を損ねないよう入念に進めていることもあって、馬場入り時にわるさをしなくなりましたし、仕掛けてからの反応も良かったですよ。ゲート練習での発進も上達。この調子でどんどん成長を見せて欲しいところです」(石川代表)





【調教師コメント】
均整の取れた好馬体、オープン馬である兄に負けない活躍を期待しています。
半兄クレッシェンドラヴは、うちの厩舎1頭目の出走馬ですし、さらには初勝利をもたらしてくれた記念すべき馬でもありますからね。このたび、その妹にあたる期待馬を一から管理させて頂けるということで、まずは皆さんに感謝申し上げたいと思います。ファーストインプレッションとしては、均整の取れた好馬体をしているなと。兄が心身の成長とともに昇級を果たし、オープンクラスに入っても力強い走りを見せてくれているように、本馬もこのバランスの良さがこれから一段と成長を遂げてくれるかと思うと、楽しみでなりません。都度、特徴や適性などをよく把握していきながら、兄に負けないようなステージへと導いていきたいところです。(林徹調教師)


ラヴマイウェイ(ハイアーラヴ' 18)
残188口
美浦・林徹厩舎予定
牝2歳 鹿毛 2018.05.13生 新ひだか産
父:ジャスタウェイ 母:ハイアーラヴ (母の父:Sadler's Wells
販売総額 2,800万円 / 総口数 2000口
一口価格 14,000円
【対象特典】
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円