【 募集馬・残口 】
キョウエイカルラ' 20の残口数が「残50口」となりました (2/5 09:00現在)
21.02.05

キョウエイカルラ' 20の残口数が「残50口」となりました (2/5  09:00現在)

ご出資をご検討の方はお早目のご出資をお願いいたします。

近況は以下の通りです。
 

キョウエイカルラ’20 「残50口」
21.01.15 up!
 モリナガファーム在厩。健康面のバロメーターとなるボロの状態も良く、順調に昼夜放牧が続けられています。
「全体的にさらに厚みが増してきた感じ。体高は早生まれの馬に比べるとまだ見劣りますが、ボリュームといった点ではすでに遜色ありません。特にアゴや腕、太腿(トモの下部)の筋肉の発達が顕著ですよね。放牧地では一面の雪がいいクッションになり、ひと頃よりも運動量が増えてきた様子。エサの面で言えば、厳冬期をうまく乗り越えるべく、カロリーベースを増量して対応しています。先月来場した調教師によれば、『母も当歳時から見ていますが、さすがは親仔。やっぱり似ています』とのことでした」(森永代表)





 

募集時のキョウエイカルラ’20のポイント!
中央6勝を誇る母と同じく豊富な筋肉に恵まれた馬体は群を抜いており、父にロードカナロアを迎えたことによって柔軟性が高まり、美しさと品格を兼備。誕生時の起立も早かったように、そのバランスの良さは折り紙付きと言っても過言ではない。放牧地では母の下を離れて走り回るなど自立心が強く、食欲が旺盛なのも好材料。勝つたびに大きく育っていった母の成長曲線を辿ってくれそうな雰囲気も心強く、極限のスピード勝負を制する圧倒的なパフォーマンスで栄冠を手にしたい。


 
キョウエイカルラ’20
残50口
栗東・矢作芳人厩舎予定
牝1歳 栗毛 2020.05.02生 門別産
父:ロードカナロア 母:キョウエイカルラ (母の父:アフリート
販売総額 4,500万円 / 総口数 3000口
一口価格 15,000円
【対象特典】
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円