【 募集馬・残口 】
アスカビレン' 20の残口数が「満口直前」となりました (2/15 09:00現在)
21.02.15

アスカビレン' 20の残口数が「満口直前」となりました (2/15  09:00現在)

ご出資をご検討の方はお早目のご出資をお願いいたします。

近況は以下の通りです。
 

アスカビレン' 20 「満口直前」
21.01.15 up!
パカパカファーム厚賀分場在厩。寒さが一段と増しましたが、体調を崩すことなく昼夜放牧が続けられています。
「休む時など仲間から少し離れて一頭でいることがあるのは、いつもと変わらず。そこでスタッフが他の馬たちの様子から先に見ていると、
『自分も!』と必ずやって来ます。馬よりも人と何かをするのが好きなのでしょう、同じような性格の馬と競うように“構ってアピール”をしてくる仕草が可愛く、生産牧場で大切に育てられたのが伝わってくる感じです。先月は積雪量なしで放牧地の地面が固く、歩きづらそうにしていましたが、今月に入り、ようやくまとまった雪が降ってくれたおかげで思いっきり走り回れるようになりました」(山田担当)
 







 

募集時のアスカビレン' 20のポイント!
秋華賞で見せ場十分の競馬を演じた母の2番仔。首から肩、背中から腰へと違和感なく自然に流れる綺麗なラインは母の出生時の印象と非常に似ており、以降も崩れることなく均整に優れた馬体が際立っている。
落ち着きがあり、人とのコミュニケーションで苦労したことはなく、この人懐っこく可愛らしい性格は今後の育成場やトレセンでも愛され続けること請け合い。母の資質の高さに加え、有能な父を迎えてSSのクロスを有する本馬。ビッグタイトルの夢を叶える瞬間が待ち遠しい。



 
アスカビレン' 20
満口直前
栗東・池江泰寿厩舎予定
牝1歳 栗毛 2020.04.06生 浦河産
父:エピファネイア 母:アスカビレン (母の父:ブラックタイド
販売総額 4,800万円 / 総口数 3000口
一口価格 16,000円
【対象特典】
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円