【 募集馬・残口 】
サンドクイーン' 21の残口数が「満口直前」となりました (8/12 09:00現在)
22.08.12

サンドクイーン' 21の残口数が「満口直前」となりました (8/12  09:00現在)

ご出資をお考えの皆様は、ご検討をお願いいたします。


【近況】
22.07.15
チャンピオンズファーム在厩。夜間放牧にて管理されています。
「こちらに到着した直後は少しオドオドしているようにも見えましたが、すぐに新しい環境に馴染んでくれました。肉付きが良くて、力強い踏み込みが好印象の馬ですね。移動後まもなく初期馴致にも着手しており、現在は様々な物事に慣らしている段階です」(藤井場長)


【募集時のポイント!】
セレクトセールにおいて早くもミリオンホースが誕生した父の初年度産駒であり、フェアリードールから日本で華々しく枝葉を広げる名牝系の流れを汲む本馬。母に似たボリューム満点の立派な体格が目を惹くだけではなく、放牧地で見せる動き出しの重厚感や踏み込みの力強さ、軸のブレない安定性のある走りにも好感。それでいてトップスピードにいち早く乗れるあたりは父譲りとも言えよう。性格は物怖じせず、しっかりと自己主張ができるタイプ。スピードが問われるダート競馬への適性の高さは疑いようがなく、文字通り“砂の女王”の座を勝ち取りたい。


栗東:松永幹夫厩舎予定
牝1歳 栗毛 2021.02.03生 浦河産
父:ブリックスアンドモルタル 母:サンドクイーン (母の父:ゴールドアリュール
販売総額 2,800万円 / 総口数 2000口
一口価格 14,000円