【 募集馬・残口 】
ラズベリータイム' 21 の残口数が「残266口」、ピエノフィオレ'21の残口数が「満口直前」、クエストフォーワンダー' 21の残口数が「残口わずか」、ベネディーレ' 21の残口数が「残口わずか」となりました (04/06  09:00現在)
23.04.06

ラズベリータイム' 21 の残口数が「残266口」、ピエノフィオレ'21の残口数が「満口直前」、クエストフォーワンダー' 21の残口数が「残口わずか」、ベネディーレ' 21の残口数が「残口わずか」となりました (04/06  09:00現在)

ご出資をご検討中の皆様はお急ぎください。



ラズベリータイム' 21 【残266口】

23.03.31 up!
ディアレストクラブイースト在厩。現在は、BTCの屋外ダートコースにてハロン18~20秒ペースのキャンターを中心に乗り込まれています。
「坂路での終い14~15秒ペースなども織り交ぜながら、開放された屋外のコースにも入れてトレーニング中。どの馬も最初は物見をしますので、まずは外の環境に慣らしつつ進めています。調教の継続により見た目にも身が入ってきましたし、操縦性も向上するなど、いい感触で推移していますよ。現時点でまだ美浦近郊への移動日は具体化していませんが、引き続きそれを念頭に置き、しっかりと乗り込んでいきます」(高樽担当)


募集時のPoint!
骨量や質感があり、前後のバランスにも優れた好馬体はミドルサイズ以上に育ってきそうで、放牧地ではパワフルにして硬さを感じさせないダイナミックな走り。これまで全兄姉の戦績はもう一つ伴っていないものの、当時の手応えや印象はそれぞれ決して悪くなく、父ダンカークの再選択は成功を待ち続けている執念の配合とも言える。母は年齢面に配慮して繁殖生活を退いたため、募集本馬がラストクロップ。曳き手からも力強さが伝わってくるなどやはり光るものはあるだけに、何としても大団円を迎えたい。


ラズベリータイム' 21
美浦・田村康仁厩舎予定
牝2歳 鹿毛 2021.02.24生 新ひだか産
父:ダンカーク 母:ラズベリータイム (母の父:フジキセキ)
販売総額 1,000万円 / 総口数 2000口
一口価格 5,000円




ピエノフィオレ'21【残口わずか】

23.03.31 up!
ファンタストクラブ在厩。今週もおもにダート周回コースにてハッキングキャンター1600~2400mを消化。週2回、屋根付き坂路にてハロン15~16秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「手綱を抑えて自然と14秒台が出ることも。ソエや骨瘤が出てくる馬もいる中で、順調に乗れているのは何よりです。来場した調教師によれば、『成長しています。これなら比較的早めにデビューできるかも。暑くなる前には美浦近郊に移動させられそうですね』とのことでした。走りに芯が入りつつありますし、毛づやもピカピカ。ここからは屋外の坂路も使用して進めていきましょう」(佐久間調教補佐)


募集時point!
2022年セレクションセールにおいて、牝馬で2番目に高額取引されて話題を集めた募集本馬。四肢がスラッと長く、体のラインを美しく魅せる佇まいは、まさに容姿端麗という言葉がぴったりと当てはまる好馬体。半姉ほど大柄ではないものの、放牧地での群れの中から素軽くしなやかにスッと先頭に躍り出る走りが印象に強く、ピリッとした気性は母譲り、馬体の雰囲気は父譲りとも言えるだろう。三冠牝馬デアリングタクトと酷似した血統構成も頼もしく、本馬に惚れ込んだ蛯名正義調教師と共に大きな夢を狙っていきたい。


ピエノフィオレ'21
美浦・蛯名正義厩舎予定
牝2歳 黒鹿毛 2021.03.09生 浦河産
父:エピファネイア 母:ピエノフィオレ (母の父:キングカメハメハ)
販売総額 7,800万円 / 総口数 3000口
一口価格 26,000円




クエストフォーワンダー' 21【残口わずか】

23.03.31 up!
ファンタストクラブ内木村牧場在厩。おもに屋内ダートコースにてハロン20~25秒ペースのキャンター2500~3000mを消化。週1回、屋根付き坂路にてハロン14~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「馬なりで終いのみ14秒前後を上限に強弱をつけて乗り進めているところ。普段のペースを少しだけ上げるなどして成長と調教のバランスを取りながら、大事な5~6月の時期にしっかりと攻めていける体づくりに努めています。調教師によれば、『父の産駒にしては軽快さがあり、走りそうな雰囲気がありますね』とのこと。今後は開放となる屋外の坂路にも入れていく予定です」(川嶋担当)


募集時point!
小顔で愛らしく、牝馬ということもあってコンパクトに纏まったシルエット。全兄とはまた異なり、風貌は母にとても似ており、放牧地では元気よく頻繁に模擬レースを繰り広げているため筋肉の発達が素晴らしく、パワフルな馬体へと育ってきている。人と接することが大好きな従順で賢いタイプゆえに、他馬たちのマナーの模範となった本馬。誰とでも仲良くなれる性格は競走馬として頼もしく、これからの成長が楽しみでならない。マイル、クラシックディスタンス双方で勝利と幅広い対応を見せた母同様、オールラウンダーとしての活躍が望まれる。


クエストフォーワンダー' 21
美浦・中舘英二厩舎予定
牝2歳 鹿毛 2021.04.26生 新冠産
父:サトノアラジン 母:クエストフォーワンダー (母の父:マクフィ)
販売総額 1,800万円 / 総口数 2000口
一口価格 9,000円




ベネディーレ' 21【残口わずか】

23.03.31 up!
シュウジデイファーム在厩。おもにBTCの坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター1本を消化。適時15秒台を入れて乗り込まれています。
「気性的にもやればやるだけ動いてくれそうなタイプ。実際に15-15も馬なりで駆けてくれていますよ。ただ、目方を増やし、馬体を膨らませていくことも重要ですからね。この時期からあまり攻めすぎても体がなくなってしまいますので、今はあえて終い1ハロンのみ15秒で強弱をつけながら調整しています」(石川代表)


募集時point!
現時点であまり背丈が高くない分、兄姉の同時期に比べるといくらか小ぶりではあるが、しっかりと幅があり、全体的にボリューミーで筋肉質の好馬体。父譲りの競走馬らしいピリッとした気性をしており、放牧地ではダッシュ良く、見映えのする体をパワフルに使い、わき目もふらずに疾走する姿が強く印象に残っている。トモの運びなどは兄姉以上に好感が持て、母の産駒に共通する筋骨隆々の体つきと父の気持ちの強さがうまくマッチすれば、大駆けがあっても何ら不思議ではない。短めの距離のイメージもあり、比較的早めのデビューを視野に入れていけそうだ。


ベネディーレ' 21
栗東
田中克典
厩舎予定
牝2歳 青鹿毛 2021.01.30生 新ひだか産
父:リオンディーズ 母:ベネディーレ (母の父:クロフネ)
販売総額 1,800万円 / 総口数 2000口
一口価格 9,000円